
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1/25 堺vs東レ

2009.01.28 16:17|バレー写真記事
一日遅れました。

今日は堺ブレイザーズの写真、というか北島武選手の写真をアップしまーす☆


が!

実は第一試合のサントリーvsJTが終わった時点である障害が!

なんとデジカメの電池が残り1個になってしまったのです(笑)

いやあ、ちゃんと充電していったんですが、ずっとカメラいじってたし、第一試合長かったからなぁ。


というわけで、電池を気にしながらやってたのと、堺ハリセンで応援をしてたので、思いのほか写真が少なめでしたorz

しかも堺は負けたというorz


なにが駄目って、何が駄目なのかこっちが聞きたいよ!!(怒)

とにかくブロックされすぎ。

エンダキも調子悪いし、センター空気だし、ゴッツは出てないし!

大丈夫かなぁ、堺。


さて!

こちらも転載、二次配布、加工等は禁止です!

撮影のデータは以下。

実は電池が切れた時の奥の手?の昔のカメラで撮った写真も2枚ほどあるんですが・・・

どれだかわかりますか!?


カメラ:DCM-28FZ
テレコンレンズ:TCN-17
ISO感度:400もしくは800
絞り値:3.7~4.5
露出時間:1/30~1/80
撮影モード:RAW


1枚目 監督です(笑)金井さんは眠いのかな?(違うか)




2枚目 横顔きたじーです。でも撮ったあと気づいたのですが・・・




去年撮ったこの写真のほうがよくね?
うーむ・・・なんだかなぁ。写真は難しいよ。




3枚目 ややカメラ目線?のきたじーです。素敵ですね!




4枚目 タイムアウト中に吼えるきたじーです。ヤバいですね!




5枚目 上目遣いの?きたじーです。いいですね!




6枚目 きたじーの背中です。カッコいいですね。




7枚目 試合終了後のきたじー。綺麗な御足ですね(笑)




8枚目 今回のベストショットはこちら!きたじーです!
口が開いてないのは珍しいですよね(笑)キリっとしててカッコいいです!




うーむ。

2枚目でも書いたけど・・・

去年のあの写真は本当に奇跡の一枚だよなぁ。

一体どうやって撮ったのか・・・わからない。

まるでフラッシュを焚いたの如く、白い肌。

後ろの客のボケ具合とか最高ですよね。


あぁーまたあんな写真が撮りたいよ~~

今度の町田大会で!

マリアちゃんのスーパー奇跡の1枚を撮ってやるーー!

愛の力だぜーーー!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
