
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はバレー観戦は我慢。

2009.02.08 11:45|バレー雑記

先々週は静岡の小山体育館へ観戦。

先週は町田市総合体育館へ土日とも観戦。

そして昨日は東京体育館で観戦。


さ、さすがにお金が・・・。


振りしぼれば、行けなくはないけど・・・でも少しは我慢しなきゃ!


つーことで、今日は家で片づけに勤しんでます(笑)


今日NECが勝てば・・・最高だなぁ。

最近、金子選手も好きになって、日高選手も好きになって、マリアちゃんはもっと大好きになって、

NECが好きなんだーーーー!!!


でも最近、東レの篠キャプと今田さんも好きなんだーーー!!!


イケメンだったら誰でもいいのかよっ!?


って突っ込みはなしの方向性で。



話題変わるけど初めて昔から話題の狩野舞子選手をテレビで見ました。


か、可愛いじゃん。

僕は結構、女子の試合も好きなんで・・・

栗原選手が攻撃でちょっと好調っぽいのが嬉しいです(^^)/

サーブは絶好調だし!

問題はセッター・・・

とアラキングの対角のセンター・・・

サイドはサオリン・クリリンを軸にすれば問題なし。

うーん、新生全日本も楽しみですね!


というわけで!

今日は夜にあと1つ更新予定です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
