
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンケンジャー一幕「伊達姿五侍」

2009.02.15 08:26|戦隊/仮面ライダー

いやぁ~、面白かった。

予告を見た時点で「お、これはもしかして・・・?」と思ってたんですよ!(ホントに)


ゴーオンジャーももちろん面白かったのですけど、ちょっと子供向けすぎてハマれなかったので

今回はマジレン以来の僕好みの戦隊になりそうです。


そして何より、男が3人ともイケメン(笑)

いや、ゴーオンジャーも皆イケメンだったのだけれども。


まず、火とか水とかの属性があるのがいいですね!

ピンクの武器が扇子で風使いってのもいいですね!



シナリオ!

戦う理由がいいよね。

1人の殿様・・・、そして殿に使えるために育てられた他4人。

矢文で皆駆けつけるのもカッコ良かった。

「なんで変身方法(名乗り)知ってるの?」っていう突っ込みもできないシナリオは好きですね。

まぁ、一番大好きなマジレンジャーがまさしく上の突っ込みができましたけどね(笑)


あと赤殿様の気持ちもすごく共感できる。

ちゃんと家臣のことも考えてるところはすごくよかった。

ちょっと俺様だけど、最初にいいのか?って確認をとるとこが素敵★

お馬さんにのってるのもカッコいい☆彡


というわけで、今年はちゃんと感想書きます!

いやぁ~楽しみだなぁ。


あ、個人的一番タイプなのは今のところ赤です!

最近、赤は個人的にヒットが多いなぁ。

でも青い子は何回か見たことあって、あんまりタイプではなかったのですがテレビで動いてるのを見ると・・・

い、イケメンじゃん(^^ゞ

タイプじゃないとか思っててすんません(汗

演技も一番安定してると思うし、緑も可愛いし、今年は俳優にもがっつりハマりそうです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
