スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンケンジャー二幕「極付粋合体」

2009.02.24 05:43|戦隊/仮面ライダー

今週も面白かったですね!!

オープニングお披露目を2回目に持ってくるところが憎い!!
しかもセンスがあるOPですね!
流れるような印象。

でも丈瑠の映像がカッコよかったから、他の4人も同じ感じにしてくれればよかったのに・・・
と思ったら、変身の演出かっけーーーー!!!から全て許す(笑)

今週は後半熱かったですね~。
俳優さんの演技が力入ってるなー、上手いな~って感じました。
それで、俳優さん方、アフレコ上手すぎね?すごくね?まだ2話だよ?と思ったら

この戦隊からオールアフレコ廃止だって!!!

知らなかったです・・・。
ちょっと寂しいな。オールアフレコは戦隊のオリジナリティの1つと思ってたから。
でも、それも時代の流れなのか。
それに音声もかなり自然だったし、仕方ないね。

話がそれました。

そう、それでね!
こんなに真面目な戦隊ってすごい久しぶりな気がするんですよ!
「弱いやつはいらない。」という丈瑠に対して
千明「今なんつった!」(この演技がイイ!)
茉子「いらないって何よ!」(この演技もまたイイ!!)

怒る3人に対して、

ことは「殿さまの言ってること・・・正しいわ。
誰も守れへんかったら、意味ないもん。」

鳥肌立ちましたね。
黄色ちゃんのほのぼのした方言で、こんな強い言葉言われたら鳥肌もたつってもんですよ。

そして必殺技!「真剣丸、螺旋の太刀!」(あやふやですが)
これだよ!!
こういうのが見たかったんだよ!!
バズーカじゃ燃えないんだよ!!

そして巨大化戦。

青「侍合体!!」
ってお前が言うのかよっ!!
と思った矢先、まさかのおでん型(笑)
先ほどのおでんが伏線だったとは・・・!
流石ですね(笑)

余って上を飛んでる赤がシュール(笑笑)
「俺、余ってるだろ!」っていうセリフで、ちょっとギスギスだった雰囲気も和み、
こいつ、やっぱ感じ悪!と緑の子だけでなく世間のお子様にも思われそうだった殿のイメージも緩和。
これってもしかして・・・龍之介の作戦なのか?!
そうなのか!?

龍之介・・・恐ろしい子(笑)

このシーンは千明の「なにやってんだよ!」ってセリフの言い方が個人的に100点満点をあげたいくらい好きですねー。

それにしてもシンケンジャー面白いなぁ。
1話と2話はもう5回くらいは見てます(笑)
マジレンジャー以来ですね。
公式HPをお気に入りに入れたのも実はマジレンジャー以来なのです。
この勢いを保って欲しいですね!

僕の予想としては丈瑠は今はまだ威厳?を保ってるけど、
多分過去にあったことに自分なりにけりをつけて、仲間との信頼が生まれたあたりから・・・
チーフと同じ道を辿るのではないかと思ってるんですけど(笑)
どうでしょうね。

そういえば千明の中の人は僕と同い年なんだって!(20歳)
なんて可愛らしいのかしら(殴
背も高くて、スタイルもいいんだけど、でもやっぱり可愛いよぅ。弟にしたいなぁ(笑)

あ、丈瑠のじいは本当に水戸黄門の格さんだったのね!
いやぁ~、皆さんのコメントやブログを見てて・・・もしかしてそうなのかな?って思ってた
無知&鈍感な自分、残念ーー!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
