
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8時就寝(笑)

2009.05.12 19:56|日記(大学~移転前)

もう寝ようと思って、

ロフトにあがって、布団に入ってから思い出す・・・



ブログ更新してねえ!!


というわけで、携帯から。

えーっと、今日の話題は~

最近癒されるイケメン!!

芸能人編は今度やるとして、僕の身の回りで・・・

今僕の周りには、2人ほどお気に入りのイケメンがいるんです。

1人は大学の同じ教職を取ってるK君。

これがまたイケメンで、
黒髪で、
足細くてスタイルよくて、
笑顔が可愛くて、
最高なんです!!!

でも授業は結構被ってるけど、会話はしたことない・・・

眺めてるだけなんですけど、まあそれでも充分癒しですね!!!


もう1人はバイト先の後輩T君!!!

後輩なうえに、歳も一個下で、ちょー可愛いやつなんです。


先輩の立場を利用して、指銃!!(ワンピースの技ね)とかいいながら、ボディタッチしたり、
くすぐったりすると
ちょ、やめて下さいよ~

って可愛い反応するんだこれが。(セクハラです!)

あとは一緒に二人でご飯食べに(デートに)行ったりもするし、
かなり癒しです!!

彼にあうとバイトも大学も頑張れるってもんです。



はい、じゃあそろそろ寝ますかね。

これくらいの時間に寝ないと、明日の一限に起きれないんです(笑)

それでは明日もちゃんと更新します~♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
