スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsキューバ2日目

2009.06.28 16:47|バレー試合予想/感想

センター攻撃止められず。

それだけ相手のレセプションを崩せていない弱いサーブ。なのにサーブミスだけはたっぷり。

アタック決まらない、ブロックできない山村。存在感ナッシン。

その山村へのトスが極端に低い宇佐美。コンビがあわず、使用頻度もどんどん下がる悪循環。

調子の上がらない清水。難しい場面で決めてくれるのはありがたいが、1枚にシャットアウトは勘弁。

攻撃力のある福澤。レセプションもなんとか踏ん張る。サイドアウトをとるのは良いが、切り返しのスパイクをもう少し頑張って欲しい。サーブミス減らして。

植田監督はよかったと思う。トスがぶれて、読まれていた宇佐美、存在感が皆無の山村と、適切な選手交代だったように思う。

阿部さんが流れを変えられなかったのは残念。

前田さんの使い方は不満。

変わって入った富松は、山村と比べて横移動が格段と早くて嬉しい。

しかし相手の高~い攻撃(ほとんどないが)のときは、やはり山村に比べると弱い。

上手くいかないものだ。

松本はスパイク、ブロックと山村よりはいいけど・・・しかしまだまだ。
チャンスボールの処理が甘すぎる。直接の失点になってるので、改善して欲しい。

米山はいい働きをしていて、まさに仕事人。レセプションだけでなく、攻撃でも随所で活躍。


以上。なんだかイライラしているので、いつもと違うテイストでお送りした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。