
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャッチコピー

2009.07.25 11:42|バレー雑記

ワールドグランプリ2009で使われる選手のキャッチコピーが発表されたのですが・・・

井上選手のキャッチコピー・・・



「奥様はミドルブロッカー」



(笑)




腹筋崩壊するだろ。やめて。

っていうか、これは本気なのか?なぜゴーサインがでたんだ?

普通にキルブロッカーとかでいいじゃんよ。




あとは木村沙織選手が



「ミラクル・サオリン進化系」



進化系って!

確実にうけ狙ってるだろ!

どうしたんだフジテレビって感じです。

まぁこれはこれで楽しいのでありですが、選手はどう思っているのやら。



好きなのは谷口選手の光速の切り込み隊長とかかなぁ。



よーし、好きなキャッチフレーズランキング、今することに決めました!!!


越川優選手の「世界を切り裂く龍神の星」

語呂がいいです。切り裂くっていう響きも、星っていう印象もぴったり★

プリンスオブニッポンバレーは、悪くはないけど、恥ずかしいので(笑)


宝来選手の「ジャパニーズ・ハイタワー」と「エースクラッシャー・マホ」

ブロック!って感じがでてて好きです(笑)


落合選手の「風を切り裂くポニーテール」

カッコいいですよね?


木村選手の「時をかける万能少女 木村沙織」

時をかけるってwバレー関係ないwwと思いましたけど、好きなのです。

マジカルサオリン無限大も好きですね。




皆さんは好きなキャッチコピーはありますか??

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
