
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレー壁紙

2009.07.29 18:43|バレー配布系
テスト前なのに、壁紙作りました(笑)


プレゼントです!!★


1つだけお願いがあって、個人的に使うのはOKですが、画像の転載はしないでください!!
あとできれば貰って行く時はコメントもお願いしたいです。









縦横の比率とか、レイアウトとかあんまり上手じゃないけど、結構時間かけて作ったんでお気に入りです。
今現在、日高っちブームなので、日高君が多め(笑)
というか最初はNECメンバーだけのを作るつもりだったのよ、記念にね。
「あぁ~でもヨネ兄も入れたいなぁ。そうなるとコッシーもだし、武も(ry」ということなのです。
ゆくゆくはVリーグのすべてのイケメンの壁紙を作りたいですね!(笑)

ちなみに、スクリーンセーバーとか、需要があれば・・・いつかプレゼント企画があれば・・・
今1つあるんですけど、それを修正して、完全版をアップしますが・・・
でもスクリーンセーバーとか・・・いりますか??と質問してみる。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
