
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界選手権アジア予選 vs 韓国(加筆有)

2009.08.30 16:03|バレー試合予想/感想

日本、世界選手権出場おめでとうございます★

いい試合でしたね!!
ミスもほとんどなく、連続失点も少なく、安定してました。

特にBキャッチから積極的にセンターを使って行ったのが素晴らしいと思います。
韓国のブロックがあり得ないほど下手くそというものもありますが(笑)

Bキャッチからでも攻撃が成功していたので、レセプションが約50%なのも気になりませんでした!
まぁしかし、格上とするときにはもう少し安定させたいところですね。

韓国のムンソンミンは2007年くらいから見てますが、相変わらず荒いですね。
日本戦しか見てないんですけど、やっぱり大したことないような・・・。

セッターのハンソンス様はとっても可愛くて、ありだと思いました!(笑)

越川先生はすごいですね。やはりなにか持ってますね。
あの場面でSAだなんて!
ちょびっと映った福澤がとっても笑顔なのが素敵。
福澤、ええ子じゃのぉ。
福澤はやっぱり攻撃力、特にパイプがすげーと思いました。
あとはレセプとサーブと、安定感が課題。頑張れ!

そしてこの試合、山村を少し見直しました。
攻撃力あるじゃーん!
ブロックも1枚で時間差を跳ね返してたりして、見くびりすぎてたかもです。ごめんなさい。
好調をキープして欲しいですね!

松本さんは相変わらず素晴らしい。



ヒロイン。
田辺さんの声可愛い・・・。
惚れてまうやろ!!
って、妻子持ちかーーー。(笑)

松本さんいつみてもセクシィー。

福澤さんかつてない笑顔。

ゴリはいつみてもカワユイ。


いんやぁ~、楽しかったです。
3日間だけでしたが、見どころたくさんでしたね。

世界選手権、頑張って欲しいですね★

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
