
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰してます!(笑)

2009.09.13 21:33|日記(大学~移転前)

季節の変わり目、皆さま風邪などひかれてないですか?


・・・って、お前がそれをいうのかよ!?みたいな。
肺炎の記事を書いてからほっぽりだして、万が一心配して下さった方がいたならごめんなさいね。

最初熱が出て、予定がつまってたからすぐ治したくて、次の日に病院へ行ったんです。
インフルの検査して、陰性だねってなって、風邪の抗生物質貰って、帰って寝て・・・
次の日熱上がってるがな!!?みたいな。
結局、38度5分くらいを行ったり来たりして、これはおかしい!と5日目に再び病院へ。
で、レントゲン撮って、肺炎が判明。
マイコプラズマ?かもね、って言われました。カッコいい名前ですね。
点滴&肺炎の薬を飲むと、あっという間に熱は下がり、咳も3日くらいで収まりました。すごっ。


ほいで、治った矢先に介護体験。
介護の職を目指すわけではなくて、教員になるのに何故かこの体験が必修となっているのです。
これを5日連続で!!
こりゃーしんどかった。専門的な介護をするわけではないが、拘束時間が長い。
施設が家から遠くて、朝の5時起きで、帰ってくるのは7時すぎなので、ほとんど仕事みたい。
まっ、終わって一安心ですー。


土曜日に体験が終わって、今日!!
V・サマーリーグの決勝リーグへ行って参りました!!!
疲れてたのか若干寝過ごしましたが、なんとか間に合い、楽しんでまいりました。


しかし!
今日は今からバイト~♪なので、写真は明日アップしますね。

それでは近況報告これにて!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
