
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生きてますよw

2009.10.16 22:03|日記(大学~移転前)

1ヶ月以上更新しなかったのねー。
すみません。
ワタクシ、とっても元気ですよ!!←

えっと、最近はですねー
バレーのことばっか考えてます!!!
草薙に行こうか、行かないかとっても考え抜いた末、行かない線が濃厚です。
あぁーでも行きたいーーー。

というのも!
月バレみましたか?

やってくれるぜ、JTサンダーズ!
とってもセクシーだぜ。大歓迎だぜ!←

あれ、でもなんだかネットでは不評だよ・・・。
なんで?セクシーじゃん(笑)

まぁ袖ありのユニから見える脇gもチラリズムをそそられましたが。
あ、脇は処理しちゃ駄目よ♪(爆)

っていうか、女子ってそういうの苦手なんすかねー?
っていうか、男子バレーにセクシーを求めてないのか。そうですよねー。

個人的にはノースリーブ、大歓迎ではありますが、
客観的に見て、まぁあんまりカッコ良くは・・・ないかも。
日本人にノースリーブは馴染まないというか、あんまり受け入れられにくいですよね。
思い切ったもんですねー。ファンサービスでしょうか。(主に僕に)
冬の体育館だと、ちゃんとアップをしないと寒そうですね。風邪ひかないように注意してもらわなきゃ。


あ、女子の記事も面白かったです。
木村と狩野は面白すぎるし、自由すぎる(笑)
タイに負けたことに関して
「タイに負けてちゃだめだよねー」という2人と
「タイを格下だとは思わない。自分で崩れてしまったことがよくない。」という栗原。
性格が表れてますなー。

女子は今はとっても期待がもてるチームなので、グラチャン楽しみ^^
ブラジルは無理として、
アジア・ドミニカにきちんと勝って、
あわよくばイタリアにも勝って
銀メダルとってくれたりしないかなーー。夢見過ぎかなーー。

男子はコッシーがいないのが痛いね・・・。
まぁでも(所詮)グラチャンだし、無理はして欲しくないし、
若手を試すチャンスかもしれないですね。
来年はワールドリーグでれないしね!!←引きずってる
個人的にはやはり米たんと
ゴリたんと
諭吉くんと
イケメン八子くんに注目です★

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
