
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【韓国選手紹介】ハン・ソンス選手

2012.06.03 12:13|バレー写真記事
どうも皆さんこんにちは!SPDでーす。
日曜日なのに試合がないなんて、皆さん退屈していることでしょう。
 
大会中、たくさんの人が来てくれてるので、そのお礼!と宣伝を兼ねて(笑)
僕がオススメする、韓国の超イケメン選手を紹介します。
 
韓国代表の主力セッターとして活躍する"ハン・ソンス"選手です。
女子のハン・ソンイ選手一文字違いですが、何も関係ないと思います。
 
パーソナルデータ
1985年12月16日生まれ
身長189cm
大韓航空ジャンボズ所属
2009年第15回アジア男子選手権セッター賞 2009年のバレーボール V リーグオールスター男子の部1位 2010年のバレーボール V リーグオールスター男子の部1位 2010年のバレーボール、レギュラーシーズンのセッター賞
 
ソンスきゅんはオールスター4年連続男子最多得票を得るほどの大人気選手で、
2010年にWL予選で日本に訪れた際も、日本の女子から大人気でした。
 
僕はなんとソンスきゅんのことは2009年から応援してるんです。
最初はテレビで見てて、めっちゃかっこいいやんこの選手!からはじまり~の、
前述のWL予選で実物を見て、もっと惚れーの(笑)
初めて韓国のサイトを頑張って探してソンスきゅんの所属チームのHPを見たり、
ちょっと前からはソンスきゅんのツイッターもフォローしていて、
ハングルで投稿されたツイートをせっせと翻訳してる僕は日本ファンの鏡ですか?
 
ソンスきゅんはとにかくハンドリングが柔らかく、得意技は縦Bへのトスです!
レフト平行も恐ろしく綺麗です!
 
そういうわけで2010年の時の写真です。
 


 


 


 
この時はナチュナルな茶髪ですね~。
ソンスきゅんは髪型や髪色が結構変わるようで、この茶髪から、金髪・黒髪まで多彩です。
どの髪色でも超イケメンです!
今の髪型はちょっとあんまり好きじゃないですけどね~。
 
ただ…
そんなソンスきゅん、なんと先月5月末に結婚式をあげたばかりという新婚さんです(笑)
式をあげた3日後に日本に出発したみたいですね。
 
ここで一言いいですか。
 
 
 
ちっくしょーーーー!!
 
 
はい。そういうわけで皆さん、ソンスきゅんの応援よろしくお願いします(?)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
