
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テゴマスのうた

2010.01.22 23:23|俳優/NEWS/増田貴久

テストとレポートにある程度くぎりがついたので、やっと見れました。

感想としてはですね、大満足!です。


とりあえず最初に感じるのが、歌が上手い!なんですよね~。
NEWSのDVDではそこがあんまり感じられなかったというか、
このDVDではテゴマスはアイドルというより、アーティストなんですよね^^
ソロの歌声はもちろん、ハモりが素晴らしくて、聞いていてうっとりです。
テゴマスのうらでお2人が言っていたようにNEWSとは違って「歌」で押していこう!
というのがビシビシ伝わってきました!

一番好きなところは「HIGHWAY」~「ファンタスティポ」の流れですね!
もともと「HIGHWAY」は好きな曲なんですけど、出だしの手越くんが歌っているところで、
ノリノリで腕を振ってるまっすーが可愛すぎだ!
ファンタスティポはね、振り付けとまっすーの生き生きとした表情を見てるだけで、テンションあがって仕方がないです。

ノリノリの曲以外でも「サヨナラ僕の街」「はなむけ」とか、良い歌ばっかりで、1曲が濃いんですよね!うは~。
そう、終わった後に拍手ですよ!
拍手と同時に僕も感動してジーンときましたもん!

あ!あと生演奏・バンドっていいね!
楽器演奏する人がすぐ近くにいるのが見えて
曲の途中に手越くんが紹介したりしていて、皆で作るコンサート感がでててよかったです。



というわけで。
感想書くのって、結構難しいけど、このDVDがすごく楽しかった!って事が伝わればいっか♪
このDVD友達に貸しまくって、ます友を増やしてやるww

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
