
--.--.-- --:--|スポンサー広告

JTマーヴェラス

2010.01.28 17:57|バレー雑記

なにが毎日更新だ!
と怒っている方もいらっしゃるかもしれません、こんにちは。
まぁ・・・週末更新という形にしましょうかね。

JT、強いですねぇ。
NEC戦は苦戦しましたが、なんと12連勝!

っていうか、キムヨンギョン男前ですよね。
カッコいいぜ。

JTは昨年から応援しているんです。
そう、井上琴江選手です!
トスの上手い選手なんです。
サーブレシーブが安定すれば、ゆくゆくは全日本に!
来てほしいな~。

ほいで山本ですよ。
旧姓大友ですね。
やっぱすげーなぁ~。
ブロードのキレが違うんですよね!
パワーとスピードがぱない。
そして打つ打点が多いですよね。
竹下とのコンビネーションだと、打つ位置が毎回微妙に違うと言うか、
竹下のすぐ後ろのCの位置からアンテナいっぱいまでの間で4~5か所くらいで打ってるのでは?
あれってどうやってコンビあわせてるんだろーねー。ラリー中とか。
すごいよねぇ。
こりゃ、全日本にカムバックして欲しいですね!
荒木-山本ラインとか、存在感抜群だぜ!
山本はブロックがあともう1歩なので、そこ頑張って欲しいなー。
ただアラキングより、レシーブ&トスの守備面が圧倒的に上手いですけどね。


あ、あと位田選手と川原選手も好きです。←取ってつけたようw

明日も更新できたらしますー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
