スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パナvs三好・東レvsFC

2010.02.06 20:15|バレー試合予想/感想

町田市立総合体育館での試合、見て参りました。
覚えている範囲で簡単にレポします。

パナvs三好

第1セット、三好はサーブの狙い目が明確で、パナソニックの穴を突くサーブを連発。
それでもユキチ&ゴリの攻撃力で凌ぎ、後半、三好側にミスがでてパナ先取。

第2セット、福澤とジョンパウロのサーブレシーブが1セット目より乱れる。
中盤、清水・森田・ジョンパウロが立て続けにオンテレや徳丸さんの1枚のブロックでシャットアウトされて、完全に流れが三好に。後半、リードを保って三好が取り返す。

第3セット、流れはまだ三好気味。そこで決定率は高かったが、直接の失点(アウト・被ブロック)が多かった清水と、セッター宇佐美の2枚替え。大竹と山本イン。
それでもまだ大竹選手にドリブルが出るなど、流れを変えるまではいかない。
しかし、後半にスーパー川村選手タイムが始まって、デュースの接戦に。
どちらも何回かセットポイントを握り、良いラリー&サイドアウトが続くが、
最後はやはり三好にミスがでて、ここもパナソニックに軍配。

第4セット、三好も粘るが、勢いづいたパナソニックには及ばず。
後半、パナソニックは再び清水・宇佐美を投入するが、若干もたつき、今後に不安を残した。
ヒロインはユキチ。

東レvsFCはレポ書くほどもないような。
1セット目はFCはミスはほとんどなかったんですけど、東レのファインプレー連発で、
完全に力及ばずはじき返された印象。
2セット目以降はFCの自滅。ミス多過ぎ。つまらん!
選手を大幅に入れ替えるも、あんまり変わらず。
途中で投入された、みかみん。
サーブで狙われ、乱され、スパイクもシャットアウト。
完全に潰されてしまって、途中交代。
ちょっと泣きそうでした。(みかみん自身も、僕も)
東レ側は途中少し阿部にミスが目立ったのを除けば、締まっててよかったと思います。
サーブがかなり走ってて、ブロックは相変わらず横移動が速く、揃っています。
明日はパナに勝てるかもねぇ。
ヒロインはヨネ兄でした。

町田市立総合体育館はねぇ、近いのはいいんですけど・・・
アリーナ指定席が窮屈なんじゃい!
今日はひどかったですねぇ。
あんまり身動きとれないし、カメラを構えると他の方の視界を遮ってしまいそうで、
あんまり写真撮ってないわぁ。
しかもゴリはちょっと不調だしさぁ。

三好の徳丸さん!
カッコいいのは知ってましたが、思ってたよりカッコいいですね!←なんだそりゃ
今日は特にブロックで活躍してて、カッコよかったわぁ。

ところで明日の試合はですね、もしかしたらいかないかもしれないです。
というのも、相変わらず風邪気味なんすよww
土日連発で予定いれちゃうとねぇ、持たない気がする。お金もないし。
って、連戦不可能の女子の有田選手みたいだねww
しっかりしろ、俺!
まぁ、明日は元気だったら見に行こうと思います。
写真も、明日元気だったらアップしますね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
