スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっww

2010.03.08 09:32|バレー雑記

アナ「声がちょっと枯れたのは大きな声をだしたからでしょうか?」

さおりん「もともとこういう声なんですけど(笑)」

なんだこのやりとり(笑)
アナウンサーはこれは確信犯なのか、天然なのか・・・。
さおりん笑ってるからいいけど、コンプレックスなのかもしれないし、触れたらダメなのに!!

さて、やっぱさおりん天才ですねぇ!
カッコいいっす。
しかも今日はいつもの器用な技を使いこなすさおりんだけでなく!
稀にみるパワフルさおりんでしたね!
力強さも付いてきて、いやぁ、もう、夢中になっちゃいました!
相変わらずレシーブもいいし、トスもすごいよね!
セッターばりにボールの下に入り込んで、高い位置からの安定したトス。
ブロックもよくなって、セッターとの押しあいにも勝って、ネット際も強くなったねー。
スパイクもねぇ、キムヨンギョンにちょっと似てるよね?
打つ直前までクロスか、ストレートかわかんないあの感じのフォームは似てる!

ところで、さおりんを見たモトコさんのモトコスペシャルがこれ!
「今日はちょっと、溜めて、ブロックを見てから打ってるんですね。
全日本レベルだと通用しない時もあるんですけど、“このレベル”だと十分通用しますね!」
と、久光のブロック陣を一刀両断。
確かに石田・石井と低いレフトに、センターの平井もあんまりブロックが上手い印象もないですしね。

迫田選手もすごかったですね!
実は?同じ鹿児島出身。
今日のスパイク見てたら、スパイクに関しては全日本レベルかも!?と思いましたよん♪
頑張って欲しいなぁ。

久光は好きじゃないので・・・書くこと少なめですが、
アラキングが負傷した際、審判が試合を止める前に
「ストップ、ストップ、ストォオップ!!」
と叫んだエリザンジェラ選手、カッコよかったっす。良い人っす。


で、まぁ女子はJTと東レの決勝になると予想。
そして、優勝はJTで。
っていうか今年ぐらい優勝させてあげて(笑)


男子は超混戦!
ザ・よくわかんないチームの堺ブレイザーズがまったく読めないというのもありますし、
サントリー、合成、JTの実力が近すぎて、4強がまったく読めません。
サントリーは栗原さん復帰も、スト負けですからねぇ。
JTもよくわかんないチーム・・・と言いかけたが、違うか。
ゴメスの調子で全てが決まるチーム、でいいかな。
少なくとも、スパイクに関してゴメスに頼り過ぎなんですよ!しっかりして欲しいですね。
かと言って、合成もアンジェルコに頼り過ぎな部分もあるしなぁ。
サントリーはテオに頼り過ぎてはいないけど、それは頼りないからであって(笑)
ウイングが去年までVの試合経験がほとんどない選手ばかりだからなぁ。

そんなこんなで!
4強にギリギリ滑り込むのは合成だと思います!!

え?そりゃお前の希望だろって?

まぁ、そうですけど(笑)


決勝はどうでしょうね。堺が全く読めないけど、怪我人が復帰したなら
堺と東レの去年と同じ組み合わせの決勝がいいな←またもや願望w
パナソニックはねぇ、ゴリやユキチなど、個人は好きなんだけど、チームはなんか好きじゃないんだよね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
