
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々と。

2010.03.15 20:50|日記(大学~移転前)

もぅ最近とっても忙しいんですよね。
春休みなのに・・・なぜ・・・。
更新が疎かになっていること、申し訳ないです。

どーせ、たまにしか更新しないので、ちょっと色々詰め込みたいと思います(笑)


まず最初!
シンケンジャーがまだ僕の中で熱いこと!
全曲集&サントラをレンタルしたのはマジレンジャー以来ですね。
それくらいシンケンジャーは面白かった!
また後日ね、好きな特撮ランキングでもやろうと思いますよ。

しかし、1つ悩んでいるのです。
そう、ゴセイジャーを未だに見てない!
全く見てないし、録画もしてないのどす。

これはひじょーに問題ですよ。
同じような現象はデカレンジャー最終話直後にもあって、
「デカレンジャー以上の作品はない!次の戦隊は見ない!」
と思い込み、しかし、マジレンジャー2話を見てのめり込むという(笑)

でも今回はゴセイジャーに興味がまったくわかないんです。
Wも見てないです。
戦隊もライダーも見てないって、僕らしくないっていうか、
大切な趣味が1つ消えてしまったような・・・。
でもまぁ、そんなこと悩んでてもしかたないのでね、
また特撮熱が上がってくるのを待ちます。
もし本当にこれが卒業だとしたら・・・親は喜ぶと思います(笑)



さて、バレーです。
もうね、ゴリが可愛いよ。
ゴリカッコいいよ。
ゴリ大好きだよ。
自分が一番好きな選手が誰なのか、ブレまくってますよ(笑)
最近はユキティ(福澤選手)も好きなんですよね~。

まあしかし、4強にはやはり合成に頑張って欲しい!
JTは小川君がいるけど、チームとしてはゴメス頼み感が強いし、セミファイナルで上位食いをする可能性も少ない気がする。
今年は東レもパナも堺も結構不安定なところあるから、セミファイナル楽しみだなぁ~。

というわけで、これからの観戦予定ですが、

・3月20日@三島市民体育館

・セミファイナル4月2~4日@有明コロシアム

・ファイナル4月12日@東京体育館


いやぁ~、疲れますね(笑)
3月20日の三島なんですが、アリーナ自由席なんですけど、今のところ1人観戦予定なんですよね。
誰か一緒に見ましょうよ!(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
