
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最終戦へ…

2012.06.10 16:48|バレー雑記

更新滞ってすみません。
色々事情がありまして。

さて、既にヤフーのトップページやスポナビにも結果が出てるので記事にしますが、
オーストラリアが中国にストレートで勝利し、オリンピックへの出場権を獲得しました。

日本は残念ながらロンドン五輪への夢を絶たれてしまいました。
もちろん厳しい条件というのは大会前から重々承知でしたが、
それでもやっぱり期待していたので辛いです。

あの試合が、あのセットが、あの得点が。
振り返ればもったいない部分はたくさんありましたが、そんなこと言っても仕方ありません。
とりあえず今は、最終戦!
イランに勝って終わることを願って観戦したいと思います。

頑張れニッポン!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
