
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活・・・?

2010.04.01 17:17|バレー雑記

はい、みなさんこんにちは。
お久しぶりの更新でございます。
結構忙しくてだれてたんですけど、明日から念願のセミファイナル!なのでボチボチ復活です(笑)

久しぶりのバレー観戦~
と思ったら前回から2週間も経ってなかった(笑)

楽しみですね!
どこが勝っても喜べるってのはね、結構いいことだと思えてきた。

予想としては、やはり東レとパナが安定して強さを発揮すると思うんですよねー。
でも僕は合成を応援しますけどね!

ちなみに女子はJTが優勝して欲しいかなー。
でも東レにもデンソーにも好きな選手が多いので、久光以外が優勝だったらいいです(笑)


明日は4時試合開始なので、ちょっと余裕ありますね^^
平日だからなのかもだけど、試合終わるの遅いと明後日に響くので、普通に2時開始とかがよかったな。
とりえあず、3日間大変だろうけど、張り切って応援してきます!
明日は黒っぽい服でRUSS-K(完全にNEWSの影響で買った服)を着ていこうと思います!
で、右手に腕時計です!


できれば写真は毎日アップしたいけど、無理だろうなぁ。
有明遠いから、電車で帰ってきたらぐったりだろうなぁ。僕体力ないからなぁ。
ということで、あんまり期待しないで下さいね!

それでは、明日行かれるかた、楽しみましょう♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
