
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2日目@有明

2010.04.03 22:55|バレー写真記事

いやぁ・・・疲れました。
有明遠いんだもの。
ゆりかもめは楽しいけどね!
それと慣れないコンタクトを2日連続でつけてるもんだから、目もお疲れちゃん。
コンタクトを2、3時間してると、なんだかほわほわしちゃうんですよねー。集中力が切れてるのかな?
ファイナルまでに眼鏡買おうかな。


明日はセミファイナル唯一の自由席!
この2日間が両方ともエンド席で、写真がなかなか撮りづらかったので、
明日はサイド側のGAORA放送席周辺に座ろうかなって考え中。

そして今日はひまわりさんとマルルさんにお会いできました~!
まぁしかし人見知りですみません(>_<)って感じですね。
明日は自由席なので、そんとき話しかけて下されば!←ってそれを今言う?(笑)

今日はホント、大変な試合でしたよ。
まぁ、試合の詳細は皆さんGAORAを見られるでしょうから割愛させて頂きますが、
バレーって最後までわかんないものですねぇ。

東レの縦の時間差はさぁ、すごいね。
エンドから見てるとよくわかったんだけど、誰もいないとこにトスあげた!?トスミス!?
って思った瞬間どこからかヨネ兄がヌッと現れるんですよね!
そんな素晴らしい時間差を使う東レがここで敗退とは・・・。

それよりもさ、お客さん少なくね!?
おかしくね!?
俺は悲しいよ。
有明が広いからかなぁ。すかすかに見えるけどなぁ。
公式にある、昨日1500人、今日2500人って、ホントかなぁ。

あ、そういえば古田君がベンチ入りしてましたね!
僕、古田君好きなんですよ!
それが東レに偏ってきた1つの要因でもあったりして。
まぁ一番の要因はもちろんヨネ兄ですが。


ということで、とりとめなく書いてみました。
明日はたくさん写真撮らなきゃ!
疲れてるけど、起きれるかしら。不安。
東レはファイナル進出の夢がついえてしまったので、明日は合成を応援しようと思います。
複雑だけどね。
そろそろ一番好きなチームを決めなきゃ・・・。


追記
女子JTの公式記録見たんですけど、
ヨンギョンの打数70で、セット平均得点が10点って・・・
見間違い!?僕の見間違いか!?
ヨンギョンすごすぎだ(笑)
で、山本さんが好調なのも個人的に嬉しい♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
