
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3日目@有明

2010.04.04 18:24|バレー写真記事
コンタクトレンズの過剰装着で目が真っ赤ですが、負けずに帰りの電車から更新します(笑)


ホント大変だったけど、楽しい3日間でした。

とりあえず今日も取り留めなく書いて、写真は明日アップしますね!


合成負けたっ!!

すがすがしいくらいに負けた!


堺が負けたのも意外だったな。
レギュラーシーズンがあれだったからね。


今日の僕はですねー、自由席だったので、距離があるのを足で稼ごう大作戦でした。

最初パナ側に座ってたんですけど、2試合目は東レ側だったんですね。

で、僕の頭の中には(ゆいちさんとの約束を果たすためマリアちゃん撮らなきゃ!)

ってのがあったんです。

というわけで、練習中のヨネ兄を数枚撮って、合成側に移動~。
キッズエスコート時はマリアちゃんをおさえました!

試合終了後、東レ応援席側へ移動~。
試合後の整列はヨネ兄をおさえました!
勝ったから笑顔の写真撮れるかと思いましたが、
今日の試合の勝利よりもファイナルに行けない悔しさのほうがあったみたいです。


普段は移動とかしないんですけどねー、
自由席があまりにスカスカだし、
インプレーじゃないときに迷惑かけない程度ならいいでしょっ
っていう僕判断により(笑)

まぁ肝心の写真がいい感じに撮れたかどうかは保証しないですけど(^-^;

帰ったら風呂・ご飯・写真をちょいと確認して速攻で寝ないといかんとです。

日曜日はバイトなのです。相変わらずの夜勤なのです。(稼ぎがいいからね♪)


というわけで!
携帯で文字打つのだるくなってきたんで、この辺で!

明日の写真を請うご期待!

・・・と言いつつ、あんま期待しないで下さいね(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
