
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予想!

2010.04.06 23:59|バレー試合予想/感想

Vのトップページの画像が!
健がかわゆすぎてどうにかなりそうです(笑)

さぁ、意図せず4月に入ってから毎日更新してるので、ちょっと続けてみようということで、
今日は今年の個人賞を予想してみようと思います!

男子
MVP    清水邦広(石島雄介)
敢闘賞    石島雄介(清水邦広)
ベスト6   米山裕太 宇佐美大輔 ボヨビッチ
       北島武  福澤達哉  高橋和人(orアンジェルコ)
ベストリベロ 古賀幸一郎
レシーブ賞  越谷章
新人賞    今村駿

MVPと敢闘賞は優勝した方が交換で。
あぁーでもジョンパウロもだなぁ。しかし協会的にゴリユキチは入れたいだろうし、
パナからこれ以上は入れられないしねぇ。
あっ、センターが1人もいねぇ・・・
入るとしたら、白澤、トミー、篠キャプ・・・
どーも、外れそうな感じが溢れてますなー。


女子
MVP    キムヨンギョン(木村沙織)
敢闘賞    木村沙織(キムヨンギョン)
ベスト6   荒木絵梨香 迫田さおり 山本愛
       井上香織  位田愛  エリザンジェラ
ベストリベロ 佐野優子
レシーブ賞  成田郁久美
新人賞    熊谷桜子(新人賞の規定内かちょっと自信ないけど)

ベスト6の予想難しいねー。
ヨンギョンとサオリンは間違いないと思いますけど。

多分、外れまくってますけど!
まぁとりあえずマリアちゃんがサーブレシーブ賞惜しかったから、ベストリベロ入んないかな―。
パナが優勝したら健が選ばれそうな気がするけどねー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
