スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パナソニック優勝!

2010.04.11 18:36|バレー試合予想/感想
パナソニックパンサーズ優勝おめでとうございます!


強かったですねー。
攻撃力!

今日はサーブレシーブもよかったですね。

宇佐美のトスワークも、普段は割と読みやすいんですが、今日は冴えまくってましたね。

2セット目後半に突然ジェットコースターでしたけど(笑)


終わってみればストレートでしたが、内容は一方的でもなかったし、両チー厶ともいいバレーだったと。特にゴッツ。
まあしかし、エンダキも勝負所で止められたし、全体的にミスが多かったからね。


しかし敢闘賞が武とは!
意外というか、ねぇ。
ゴッツがくるもんと思ってたから。

ベストリベロも意外かな。
イノスも健も同じくらい活躍したから、優勝チームから選べばよかったのに。

ベスト6は微妙な位置だった北川さんが見事選ばれて、こういうのいいなって思いました。

ボヨビッチが入ってないのは若干?ですが。


で!


このブログではこれを1番祝福したいと思います。


ゴリ、MVPおめでとう~!

最優秀殊勲選手・・・

響きが最高にカッコイイぜ。

やっぱゴリはすげーよ。ホントに凄い選手だよ!日本のエースは間違いなくゴリだ!
ゴリは最高だっ!



そしてもう一つ。

いまむー新人賞おめでとう~!


内定であの堂々としたプレー!
堺は金井さんもいるし、しばらくセッターには困らないですね。



えーっと、後はユキチ君がとっても好調でした。試合後はとっても笑顔でした。

なにそれ可愛いっ!


今年がゴリにとって飛躍の年だったら、ユキチにとっては試練の年だったと個人的に考えてます。
シーズン序盤~中盤ではレセプションに大苦戦。スパイクもミスやシャットアウトが多くて、どうにも試合中は悩ましい、苦しい表情が多かった気がします。

ただレセプションに関してはかなり成長したと思います。
スパイクミスは相変わらず多いけど、
サーブは前よりも精度が上がってるし、
これは今年の世界バレーあたりで一回りパワーアップする気がします。

レフトは攻撃型の越川。万能型のゴッツ。
守備型のヨネ兄と激戦区。

ここでスタメン張れるように頑張って欲しいです。


そういえば月バレに全日本男子が書いてあるみたいですよ。

今日明日あたり発表があるかもですね。



では、もう家着いちゃうんで。明日また公式します。

あ、写真は一切期待したらダメです。
全然撮れてないです。
ただ優勝後のパナの写真はぼちぼち撮ったので、パナファンの方だけ少しだけ期待してて下さい(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
