スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今熱いイケメン達!

2010.05.15 10:32|俳優/NEWS/増田貴久

今日は僕の中で今熱いイケメン達を紹介します!
ランキング方式で、敬称略です。

アスリート編

①入江陵介(水泳・背泳ぎ)
あの引き締まった体!
はにかんだ笑顔!
ほっそいのに、めちゃくちゃ綺麗で早い泳ぎ!
乙女ちっくな声と話し方!
丁寧でしっかりとした受け答え、態度!
インタビューで泣いちゃうところ!
そしてイケメン!
好きにならない理由がないです!

②坂本勇人(野球・内野手)
(ほぼ)初めて行った野球観戦で(僕のために)ホームランを打ってくれた勇人君!
好きにならない理由がないです!(笑)
ただし、ミーハーなので野球のルールもイマイチ・・・。
応援してるのは割と前からなんですけどね。
笑顔が可愛いです。

③小塚崇彦(フィギュアスケート)
ワンちゃんみたいな可愛さ。何気に同い年です。
五輪で4回転成功させちゃうあたり、すごいです。尊敬です!


スポーツ選手は同い年~1つ下のイケメンが大活躍してて、いい刺激になります!


バレー選手編

①米山裕太(東レ)
②古賀幸一郎(豊田合成)
③清水邦広(パナソニック)
④越川優(セリエA パドバ)
⑤永野健(パナソニック)

バレー選手編はホント迷うっ。
八子きゅんを入れられないのは心外だ!←
ただ八子くんのプレーはまだ1回しか見たことないので・・・
いまむーやら重村さんやら、好きな選手はいっぱいいるので、
今度好きなバレー選手ベスト30をやろっと(笑)


俳優編

①相馬圭祐
シンケンゴールド寿司侍!ちょータイプです!あの男気!色気!カッコよすぎ!
身長も181と、ちょうどいいです(笑)欲を言うとあと185が一番いいんだけどねー。
源太のときの様々な表情や、雑誌のグラビアなどのセクシーな表情も、どれも素敵です。

②中村蒼
可愛いっ!こちらは永遠の18歳って感じ?
ジュノンの中では徹平くんに続く、弟系イケメンだと思います。
これから大人っぽさがでてくるのだろうか・・・?
もっとテレビでないかなー。

③佐藤祐基
仮面ライダーガタックの頃は犬みたいな可愛さが好きだったんですけど、今はグッと大人っぽくなったと思います。
セクシー路線といいますか、大人な俳優さんでカッコいいです。

④今井ゆうぞう
爽やか100%!皆さんご存じ、歌のお兄さんです。
ゆうぞうお兄さんみたさに、お母さんといっしょのDVD借りたりしたのは内緒です(笑)
カバーアルバムの予約もしちゃった♪素敵な歌声と、爽やかな笑顔で、大抵の女性はイチコロです!


ジャニーズ編

①増田貴久(NEWS・テゴマス)
歌がうまいっ!そして何よりあの物腰の低さ・・・。アイドルとは思えぬシャイっぷりや、
食いしん坊キャラ?なのも親近感わきまくり!年上なのに可愛いっ!

②加藤成亮(NEWS)
シゲはキャラが好き!走魂みて益々好きになりました!
大体、アイドルで運動音痴って!(笑)いや、本人にとっては笑いごとじゃないでしょうが。
いじられキャラなのもだし、ちょっと根暗そうなとこも←
あれ、ちょっと言い過ぎかな?(笑)
顔は超美系ですよねー。整い過ぎ!カッコいい!

③中島裕翔(Hey!Say!jump)
裕翔くんはかなり年下なので、若干犯罪気味じゃね?って思えるけど、まぁ大丈夫!付き合うわけじゃないし!
もう美少年って言葉がぴったり!可愛い!
知念くんとかも可愛いんだけど、あそこまで年下だとちょっと・・・流石に(笑)


なんか今回は全体的に王道ちっくでしたかね?
やっぱ系統的には、犬っぽい可愛いイケメンが好きなんだなーって再認識。
身長は180越えが理想!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
