
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬー

2010.05.23 01:03|日記(大学~移転前)

どーにも最近、ストレス溜まってるみたいで・・・
照り焼きマックバーガー4つやけ食いして、胸やけして、更に憂鬱。流石に胃が苦しいです(苦笑)
昔から大食いだったんですけど、最近は行き過ぎてて、ちょっと過食症気味かもと感じてます。
毎食、食べ過ぎて気持ち悪くなるんだよね。
昔だったら平気だったんだろうけど、もう若くないということなのかな?(笑)

落ち込んだ時、僕のストレス解消方法は幾つかあって、
・やけ食い
・テゴマス聴く
・マジレンジャー見る
・ひたすら寝る
・バレー観戦
・友達と飲む

うーん、だけど今回はどれもあんまり効果がないわ。
五月病かなー?
っていうか生活リズムもかなり崩れてるんですよね。
深夜のアルバイト3年目ですが、未だに油断すると、ガラガラッと崩れる。
思うように寝れないといいますか、かなり不規則な生活してるから、そこも影響してるかも。
とりあえず、やるべきことちゃっちゃか済ませて!
夏休み遊びたいー!
バレー観たい!
カメラ買うぞーーーー!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
