
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無題

2010.05.30 22:44|俳優/NEWS/増田貴久
いやー、パソコンの液晶壊れたときはどーなるかと思ったね!
でも、僕の素晴らしい?機転により、うちのアクオスちゃんをパソコンの液晶として使って、
万事オッケーです!
パソコンとテレビを繋ぐコート、1000円くらいで、安かったのでよかったー。

で、ついでにといいますか、ワイヤレスのキーボードとマウスも安かったので購入。
なんかちょっと優雅なパソコン生活になった気分です(笑)
テレビでパソコンするのって楽しいね!
しかも、バックアップをとらなきゃ!と焦って買ったHDにデータを移したから
パソコンが軽くなった!
不幸中の幸い・・・じゃなくて、災い転じて福となすだっけ?
とにかく、よかったです!
ただ米兄の壁紙が、パソコンの画面だと切れちゃうので、作り直さなきゃなー。
比率が分かれば、それに合わせて作るのに。

それでですね、新たなパソコンを買うのはのがれたんですが・・・
一眼レフはまだちょっと遠いですねー。
やっぱ高いっす。
ただ今日は電機やさん3か所とカメラのキタ○ラとハー○オフ2か所と、
カメラを見る旅にでてきました!
カメラやレンズを見る目がガチなのか、店員さんにやたら話しかけられました(笑)
サマーリーグ予選が7月、決勝が9月にあるらしいから、
それまでに買えたらいいなー。

そういえばキタムラのキャノン売り場の映像にゆうぞうお兄さんがでてて、驚きました。
意外なところに意外なイケメン、ですね。

ゆうぞうお兄さんといえば、先日発売されたカバーアルバムを買ったんですけど(節約しろよ←)
その中についてたトレカが超爽やかだったんです!

これ。




全5種らしいけど、絶対あたりだよね!
ゆうぞうお兄さん益々好きになっちゃいました。

さて、今週は執事喫茶に行く予定と、温野菜食べに行く予定と、就活が2個。
割と忙しいけど、(主に遊びでw)頑張っていきまっしょい!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
