スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃっきり!

2010.06.12 06:26|日記(大学~移転前)

今週は忙しくて、疲れました。
昨日、大学から帰ってきたら、倒れこむように布団へ。
夕方6時から眠り続け、朝6時に起きましたww
疲れもしゃっきりとれて、これでまた色々頑張れます!
今日は土曜なのに、会社の説明会なのです。

思うんですけど、就活って、完全にいつもの日常+αじゃないですか。
すっごく、疲れますよね。
特に僕の場合は今までの成績がよろしくない分、4年になっても割と授業が入ってるし、
バイトも減らしたくない!って人なので。(減らしたら好きなもの買えないし)

だから就活が割と優先順位が低くなってしまってるんで、まずいなぁと思ったんですけど、
キャリアアドバイザーは、「それでいいんじゃない?その代わり、秋学期からは全力だよ?」ですって。
なんか意外なお言葉でしたが、僕自身、そこまで焦ってなじっくりと構えて、頑張ろうと思います。


さて、1週間も更新しないと、割と書きたいことがたんまりあるんですけど、どれから書くか。
じゃあいつものように、バレーのことから(笑)

サマーリーグの概要がでましたね。
「か、関東じゃないっΣ( ̄ロ ̄lll)」
という僕の衝撃を、皆さん理解してくれるでしょうか・・・。
だって、だって、今年も小川っちやみやぽんを撮る気満々だったのに。
サマーって関東関西交互だったのね。

ということは、今年は本当に試合が少ない。
ワールドリーグのプレーオフ?が東京であればいいけどねぇ。
実はサマーリーグまでにカメラ買う気満々だったんですけど、これはリーグまで待ってもいいかもねー。
半年もすれば結構値下がりor新商品でるかもだし。


そろそろ各チームの引退選手が発表されてきてます。
これは後日、まとめ記事を書きますが、ショッキングな発表が昨日あったので。
レッドロケッツの有田選手と松崎選手の引退・・・。
はっきりいってこれはかなりショック大きいです。
有田選手は大型サウスポーで、高い攻撃力があって好きな選手でした。
怪我に泣かされた選手でしたね。
松崎選手はチーム事情でサイドをやったりセンターをやったり、献身的に頑張ってました。
とにかくミートがいい選手で、見ていて気持ちよかったです。
怪我が治ったら復帰するとばかり思っていました。
お二人とも今までお疲れさまでした。
しかしこうなると、赤ロケは来期厳しいですよねー。
補強するんだろうけど、ある程度即戦力がこないと、来期も厳しいね。


えーっとバレー以外のネタで、実は最近ですね、大学でめっちゃ気になる人がいるんです!
それがもうね、抜群に爽やかでイケメン!好青年そのものなんです!
身長も僕と同じくらいで、まぁギリギリいい感じで、痩せててスタイルよくて、優しくて、黒髪で、
やばいっすね!
有名人でいうと、坂本勇人くんをもっと爽やかにしてイケメンにした感じです!(どんだけっ!)
1個下の学年なんだけどね。
イケメンはいっぱいいて、目の保養にはなるんだけど、彼を見てるとそれ以上のドキドキ☆彡があるので、
これは久しぶりの恋じゃねっ!?って感じです(笑)
こういう時にね、テゴマスの「片思いの小さな恋」を聴くと胸にきますねw
まあしかし接点も少ないので、なにも進展しなさそうな恋です。残念。


えーっと、後はテゴマスのことを書こうと思ったけど、ちょっと長くなってきたのでまた明日!
今日も一日頑張りましょう♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。