
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エヴァンゲリオン初号機

2010.06.13 23:22|俳優/NEWS/増田貴久
昨日、テゴマスのことを書きます~と宣言したので・・・

今日はエヴァのことを書きます!!!←


ここでは触れたことがなかったと思いますが、ワタクシ実はエヴァファンなのです。
といってもコアなファンというわけではなく、去年バイト先の友達に勧められて、ハマったばかり。
もうシンジが可愛くて可愛くて。
OPの最後のシンジの笑顔のために、僕はエヴァを見ていると言っても過言ではない!!(大げさ)
あの人間臭い所とか最高じゃないですか?ウジウジしたところもイイ!

で、破のブルーレイも買って、もう4回くらいは見てて、ちょうどエヴァ熱が高まってる所に!
先日、ドン・キホーテで発見してしまったのです。

初号機のフィギュア・・・。

即決で買いました。

しかし、帰ってから気づいてしまったのです。


これ、プラモデルじゃん(--〆)






こういうの苦手。

小学生の時、ミニ四駆を組み立てて、動かなかったのは、どこのどいつだーい?


アタシだよっ!!


というわけで、小学生の頃から進化した俺と、シンジへの恋の試練を乗り越えて組み立てたのがこれ








エヴァンゲリオン初号機だっ!









アンビリカルケーブル付き(笑)








カメラの上達ぶりも計るべく、コレクション撮りっぽく挑戦。
ISOを100に固定、絞り開放で、ピントを目にあわせて~っと。
で、これが一番成功したっぽいので、原寸サイズ(笑)








シンジ「ATフィールド全開!!!」

「くわぁぁっ!」

レイ「弐号機、コアを!」



アスカ「わかってるっちゅぅのーー!」←このアスカ超好き。









というわけで、コレクションに追加♪

でっかいエースがうっちーのイケメンフェイスにかぶってるじゃないの!
という突っ込みはなしの方向性で!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
