
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真コーナー

2010.06.16 15:41|バレー雑記
えーっと、ずっと前にも紹介しましたが、僕の部屋にはバレーの写真コーナーがあります。
2008年にこの記事で紹介してますね。
パソコン周りに、写真を貼ってあります。

こんな感じ。




ここは何ヶ月かに1回更新してたんですが、
つい最近!
ものすごく久しぶりに更新をして!進化を遂げました。


こんな感じです!!




気づいた人がいるかもですが・・・
プリンタを買いました(笑)
キャノンのピクサスです。
一眼もキャノンを買う予定だしね!
プリンタ自体は先月に買ったんですが、
大学関連のことに使うだけで、なかなかバレーの写真をプリントアウトできなかったんですが、
先週末に突然にやる気がでてきたので、自分で撮った写真と、ネットで拾った写真を印刷した次第であります。
そして今まで、コルクボード大を2個繋げてましたが!
少しはみ出てたので、小さいのを買ってきて、大きいのと繋げて、1つにしてます。
さらに上からビニールで保護してます。
割と手間かかってます(笑)



一番上


ごちゃ混ぜコーナー。
マイブームの勇人君中心に、入江キュン、古賀キュン、うっちーに
まっすー、野久保くん、裕翔くん、そして、ヨネ兄を載せてます。
ここは後々、バレーだけにして、勇人君とかは移動させようと思ってます。
このコーナーはお気に入りですね。



真中。


今までパソコンあったので、写真はなかったのですが、パソコンが事実上の凍結状態なので、
ここにも飾っちゃいました!
まあ写真張る場所足りなかったのもあるし。
ここはマリアちゃん、コッシー、ゴリコーナーです。
マリアちゃんは全て自分で撮った写真なのですが、コッシーはすべて買ったものorネットというね・・・。
ゴリは半々かな。
ここもお気に入りです!


一番下。

ブレイザーズ&ユキチコーナー。
ブレは会場に行けばいつも写真を買うので、たくさんありましたねー。
そしてユキチも最近好きなので、コーナー展開してみました。
ここもお気に入りですねーー!!



というわけで!

近い将来、3段ともバレー選手で埋めたい!
できれば自分で撮った写真がいいな!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
