
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレー壁紙第6版

2012.06.23 23:44|バレー配布系
はぁーい、皆さんこんばんはー!!
ここんとこ梅雨とタイフーンのコラボで大変だった地域も多いみたいでしたが、皆さん被害はなかったですか?
僕の住んでるところは激しい雨が!激しい雨が!と言い続け、ほとんど降らない降る降る詐欺状態で、
これは逆に夏は水不足になったりするんじゃぁ…と今から心配したりして。
沖縄はもう梅雨明けしたみたいですしね。

さてさて、今日は男子バレー壁紙です。
前回のを作ったばかりで、前回の壁紙の立場…とも思ったんですが(笑)
まぁあの後にまた写真も増えたし、シーズン終わって今なら区切りがいいなと思ったので。
 
そんでは、今回の壁紙です!!
 

 
 
今回もワイド仕様の「1920×1080」です。
これ以外のサイズが欲しい人がいればコメントくだされば次回からそのサイズも検討しますよ!!
 
今回のテーマは、
とにかく好きな選手を入れる!!
一人一枚!!
ということで、過去最多の46人くらいの写真を使っております。
あれっ、見たことない写真が結構あるぞ!と思った方もいることでしょう。
でもそれはきっと気のせいです。
初登場は東レ組が多いですね~。
三好も徳丸さん以外が登場したのは初めてじゃないかな?ww 
 
そしてある遊び心もいれちゃったんですが…分かるかな~?ニヤニヤ
分かる人には分かるでしょう。
 
本当は残り4人くらい用意してたんですけどねぇ、みかみんとか。
でもあれだね、入らなかったね(笑)
最後らへんにめっちゃ余って、すげーむりくり入れ込んじゃったので、
この選手の写真ちっちゃ!!っていうのもあるので、僕的には満足度はあんましかな、実は(笑)
 
それでは、しばらく(パソコンからの)トップ画像もこれでいきます。
気に入った方がいれば是非使ってあげて下さいな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
