
--.--.-- --:--|スポンサー広告

相馬圭祐さん握手会レポ?

2010.07.03 18:25|俳優/NEWS/増田貴久
やっぱ相馬さんは最高でした!


帰りの電車、小田急がめちゃ混みなので、仕方なく準急に乗ってこの記事を書いてます。
少し時間はかかるけど、座りたいしね~。

今日は3時に新宿に到着。
いつも新宿駅は乗り換えに使うだけで、新宿に降りるのは初めて、かな。
ただ駅の地理は慣れてたので、スムーズに東口へ行けて、福家書店にも10分ごろには着きました。

福家書店は新宿の地下にあるんです。
東京ってのは、ホント、上に下に、土地をフルで使うよねぇ。

で、整理券を貰う。
写真とか苦手なので、一枚だけ。
大丈夫、後悔はしてない…はず。
まあポラロイドカメラだしね…。

集合時間が4時20分なので、時間を潰す。
ちょうど早稲田大学のジャズサークルのミニコンサートがあったので、しばらく聴いてました。
生演奏はやっぱいいですね!
演奏は上手くて、男性は割とイケメンで、心安らぎました(笑)


集合時間より遅れて、5時半ごろ、ついに僕の番・・・!

すっと目に入ってきた相馬さんは白くて、背が高くて、スタイルよくて、顔小さくて、天使のようでした。
ただ声は思ったより高かったです。
源太に慣れてるからかな。


もうそっからは記憶がほとんどないです(笑)

両手をすっと差し出した相馬さんは
「男性なんでちょっと強く握ります」みたいなことをおっしゃったので、僕も力強く握り返して、「応援してます!頑張って下さい!」
という、ホントにビックリするほどありきたりなことだけ言って終わりました。

でも目を合わせて、かつてないほど力強く応援できたので、きっと伝わったはず!

手は少しひんやりしてて、相馬さんが心配してた手汗は感じませんでした(笑)


いゃあホントに行ってよかったです。
大体さ、写真集をいずれ買うのは間違いないわけだから、
交通費を少し出して、少し待つだけで、
サイン入&会って握手までできるんだから、行けるなら迷わず行くべきだったんだよ。
関東最高!


というわけで、今日は本当に素晴らしい日でした。

地球に生まれてよかったあああ!(めっちゃ古い)


これを機に、写真集レビューでも始めるかな。
男性写真集コレクションはいつのまにか50冊くらいになってきたし(汗)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
