
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝!1000記事目!

2010.07.20 22:20|パソコン/カメラ/ブログ

ついにこのブログの記事もこれで1000に到達です!

パチパチパチ~~。


とは言っても、もう4年と半年以上やってるわけですから・・・あんまりすごくないような(笑)
記事の統計を見ると、バレーボールが尋常じゃなく増えてますね!
あんまり増えるようだったら、見やすいようにバレーの書庫を2つにしようとも思うのですが・・・。

なにはともあれ、ここまでやってこれたのも読者の皆さまのお陰です。
読者がいなかったらブログする気起こらないですし。
最初はマジレンジャーから始まったこのブログも最近では特撮はほとんど書かなくなってしまいました

・・・が!

これを機に、もっとまんべんなく書いて行けたらなーって思ってます。

これからもよろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
