
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みの目標!

2010.08.02 01:27|日記(大学~移転前)

夏休みすることねぇーー。
家にいてもすることないし、外出してもお金ないからなんもできないし、
結構苦痛です(笑)

なんか有意義に過ごすことないかな~。
ちょっと目標立てないと、ぐだぐらになりそうなんで、目標を考えてみませう。

①ピアノの練習
ただねぇ、今あるのちゃっちいキーボードだから、やる気しないんだよねぇ。
実家に帰ればちゃんとした?電子ピアノがあるんだけど・・・。
まあ暇なんで、練習しようと思います!
ダイレンジャーかカクレンジャーの練習しよっと♪
夏休み中に1曲弾けるようになって、
8月31日にアップします!


②体力づくり&ダイエット
大学に入ってから不規則な生活と乱れた食生活により、太り続けてたんですけど、
「この体重になったらやばい!」という自分の中の限界点に限りなく近づいてしまったので、
先月からダイエットを始めたんです。
で、ここは楽しくダイエットしたいということで、Wii Fitを購入したんです。
一応毎日続けて、今3週間目くらいでなんと-5キロ!

・・・嘘くさいとか言わない(笑)

ただこれはねぇ、もちろん運動の効果もあると思うけど、毎日体重を気にするってのが大きいと思うな。
僕の場合、本当にお腹いっぱい食事をとると1食で2-3キロ太るわけですし(苦笑)
禁酒&脱間食&3食の量を腹8分に。夜は少なめにして、寝る3時間前に夜ご飯を食べる。
これを心がけると、体重がどんどん落ちてきました。
ちゃんと3回食事はとってるし、ちょっとした運動もしてるから、リバウンドはしないと思いたいけど。
あと7キロくらい痩せれば目標達成なので、夏休み中に達成したいなぁ~。

で、ウィーフィットのおかげなのか、体が割と軽くて、僕としては珍しく、運動したい!
って気が起こるので、これを機に外に飛び出して、ジョギング何か始めちゃったりしたら、
これはまさに新しい自分デビューじゃないの!?と(笑)

というわけで!
8月31日までに-5キロ!
ジョギングの方はタイムとか計れないから・・・
1日30分走るのを、えーっと週5、いや週4目標にして、12日だからえーっと←算数苦手
400分かな?違ったwえーっと、360分ですね。
6時間か。
短いか?
まぁ、短く感じたらまた伸ばします。
31日までに6時間走ります!


③彼氏を作る。
・・・。
毎年この目標をあげてる気がするぜ。
あ、最近大学の友達にカミングアウトしたお。
女友達にだけだけど←
だって大学の男友達、イケメンが多すぎてなんか言えないよね!
まっ、この目標は無理っぽいな。
っていうか今そこまで彼氏を求めてないかな。←じゃあ何故書いた。


④バレーを4回見に行く!
これって、目標か?
僕的傾向によると、8月24、25日はいかない、ってなりそうだから、
敢えて目標にあげておく!(キリッ

最近というか、前からなんですが、米兄愛が高まって仕方ないです。
これはいよいよ本格的に恋ですねw
WLはスタメンででるかなぁ~。
ただまぁ、正直に予想すると、スタメンではなさそう。
個人的にはレフトは越川-石島ラインがベストだと思うので、どちらかがレセプションを崩されないと
でないかもなぁ。
まっ、こっしーは来期もパドヴァでのプレーが決まりましたし、これを機に撮らないといけないですしね。


目標少なっ!
まあ達成できるよう頑張りまっすー!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
