
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トゥルルッル~♪

2010.08.23 21:06|日記(大学~移転前)

やー、なんだかハイテンションでございます。
こんばんは!

明日はもう長野なんですねー。
1週間は早いぜっ。

同じ長野への遠征なのに、行く前の気持ちはすごい楽。
経験っていうのは人を強くするね!
荷物もいらないものを減らし、足りなかったものを追加。
それでも先週よりはかなり軽くなりました。

今週は金曜から日曜までバイト3連で大変だったのですが、撮ったバレーの写真を携帯に移して、
休憩時間にニヤニヤと眺めて癒されてました(笑)
もうヨネ兄とかヨネ兄とか健とか、本当可愛すぎてどうしようかと思いました。
明日・明後日でもっとカワユイ写真が撮れたらいいなっ!
明後日勝てば、来年のWLに参加できるわけだし、皆の笑顔が撮りたいなっ!
頑張ってきまーす。
そしてムンソンミン様とハンソンスきゅんも忘れずに撮ってきます(笑)

今回は先週みたいに更新はあんましないと思いますが、またネカフェで1回は更新すると思います。

明日は2時半ごろ長野駅に着くので、今度こそシャトルバスに直行して、
自由席のいい場所取らなきゃ!
まだどこに座るか考え中だけど。

それではみなさん、また明日~。
おやすみなさい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
