
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無念、だけど諦めちゃ駄目だ!

2010.08.24 22:28|バレー試合予想/感想
はぁ・・・負け試合はテンション下がります。
しかも相手が韓国ってのがまたね。
先週、「韓国相手にはストレートで勝ちます!(キリッ)」っと言い切った自分を反省。
ごめんなさいでした。
韓国、いつの間にか強くなったねぇ。
ソンミンも昔はミスばっかりだったのに、今日はエースでしたね。
日本は誰が悪いってそういう感じでもなく、全体的にモヤッとしておりまして、
永野くんが頑張って盛り上げようとしていましたが・・・
その永野君も思うようなプレーができていなかったみたいで、首をかしげている場面もありました。

大体、今日は幸先悪かったですよね。
 
DJ「3番!永野~ケン!」
 
・・・・・
 
ねぇ、DJって仕事だよね?
ボランティアとかじゃないよね?
選手の名前間違えるってどういうこと?
事前に勉強してません!と言い切っているようなものでしょう。
 
試合中もバックアタックのラインの踏み越しがあったのを
「オーバーネットがありました。」
と言ってみたり。
 
プロ失格。
DJはあるべきところへ帰れ!
バレー会場へはこなくてよろしい!(怒)
 
 
とまぁ、悲しい気持ちを若干八つ当たりしてみましたが、それだけ悔しかったということです。
 
コッシーにとってはアピールのチャンスだったけど、サーブ以外は思ったより・・・
 
とにかく、今日の敗戦は悔しいし、結構手痛いですが、明日の試合でストレート勝利、
もしくは3-1で勝利し、得点率で上回ればいいわけです。
 
後がないけど、底力はあるはず!
諦めないで、明日頑張れ、龍神日本!
 
 
あ、ちなみに今日は写真全然・・・撮ってないよ。
応援してたら試合終わってた(笑)
明日は写真を撮る余裕があるくらいの試合展開を期待したいですね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
