スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐ、ぐはっ

2010.08.25 23:55|バレー試合予想/感想
長野まで応援に来てこの仕打ちっ。
酷いっ。
 
いいとこもいくつかはあったんだけど、悪い部分ばっかり目が行ったなぁ。
その中でも許せなかったプレーは大作くんのサーブミスと第3セットの大事な場面に近藤さんがゴリにトスをあげたことかな。結果論かもしれないけど、あの場面は絶対福澤のバックアタックにあげるべきだったと思う。その日の選手の調子、今までの流れ、相手ブロックのつき方とかすべてを考えて、どうしてゴリをチョイスしたのか理解に苦しむ。
 
よかったところをあげるとすると、
コッシーの神サーブ連発。
コッシーの神ブロック。
 
以上っ!
 
サーブレシーブはヨネ兄以外はみんな踏ん張れてなかった。しっかりしてよ!
サーブは相変わらずユキチは入らないね。ゴリも入んなかったね。
この2人がサーブミスを量産するいつもの負けパターン。しっかりしてよ!
 
韓国は想像以上によかったですね。
どのプレイヤーもワンタッチ狙いのスパイクも正確だし、サーブは走るし。
そしてムンソンミンはミスも減ってて、気迫すごいし。
MBのクイックは早くて強烈。鮮やかな縦のBクイックも連発。センター相当強化してきたなぁと。
日本の完全アウェーな中、声もでてたし、いいチームだった。
ハンソンスは相変わらずイケメンだったし。
 
 
ウサミンがいればまた全然違ったんでしょうけどねぇ。
これは世界バレーへの期待度も下がっちゃいました。
 
 
あ、多分長野の記事はしばらく書かないと思うのでここにまとめますが、今回の遠征2日目ではこのブログの読者様のお一人であるひまわりさんに大変お世話になりましたので、この場を借りてお礼申し上げます。
バレーの話してると止まんなくなる僕で申し訳なかったです。待ち時間が全然苦痛じゃなかったです、ありがとうございました!
 
 
そして最後になりますが、写真は先週に比べると皆無、そこは皆無~です。
試合内容を考えると致し方ないことかと・・・ご了承下さい。
少ないながらも撮った写真は金曜か遅くても日曜日にはアップしますので、よろしくお願いします。
 
それでは、また。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。