
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい僕、デビュー!?

2010.09.16 22:55|バレー雑記
鹿児島も飽きてきて、東京へ帰りたい今日この頃。
皆さんお久しぶりです!

近況報告しますねー。

なんと今日!!
眼鏡デビューを果たしました!
いや、全然いいことではないのですが、なんだか嬉しい僕。

眼鏡をつけると素敵男子になれると思いこんでいたんですが・・・
※ただし、イケメンに限る、でした(笑)


あとは最近、素人ながらバレーの練習を庭でやっております。
練習といっても母共々ド素人ですので、2人でパスの練習だけ。
アンダーでのレシーブ、かなり難しいんですねーーー。
相手にぴったり帰ったら、
「やった!Aパスだ!」
フライングレシーブもどきをして、
「今の佐野ちゃんっぽいね!」
と喜ぶ僕は平和な人間だなぁと思います。
いつかスパイク打ちたいな!


あとはバレーの写真を整理して、スクリーンセーバーの画像をやっとこさ作り終わりました。
昔からあったんですけど、追加の写真が多くて多くて。
スクリーンセーバーは画像がスライドショーのように流れていくだけの素人仕様ですが、
それでも作るのすっごく大変!


こういう感じで、選手の表紙を作って、



こういう感じのを流していくだけなのですが、




その数なんと64枚!
登場選手は19名(笑)
1人の選手には最大5枚の画像まで!と自分でルールを作って、
写真を選びー、良い感じに切り貼りしー、と少しずつやって今日やっと終了。
まっ、好きな選手から流れていくので、後半尻つぼみ感は拭えないですけどね(苦笑)

というわけで、もし!欲しいと言うコメントがいくつか入ったら!
このスクリーンセーバーを来週プレゼントします!
すぐしないのは東京に帰るまで完全に完成しないというのと、アップの方法が分かんないから(汗)

まっ、このスクリーンセーバーも次のリーグが始まったら大幅に変えないといけないんですけどね!


というわけで、近況報告でしたーー。
東京へは月曜日に帰りまする!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
