スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はいはい、そうですよね。

2010.09.27 08:59|バレー試合予想/感想

福澤と監督使えねー。

以上っ!


という2行で言いたい事は大体収まるんですけど、それでもまだ怒りが収まらないので今日もぐちぐち書きます。


まず、山村のブロックの下手さに驚愕。
前より酷くなってるんじゃない?
相手の一人時間差なんかもあって、川合さんは通用しますね!とか言ってたけど、
あれは山村のブロックが下手くそすぎて、遊ばれてるだけでしょ。
結局山村はリードブロックと見せかけた、ゲスブロックなんだよね。
しかも女子井上とは違って、勘はまったくよくないうえ、コミットとリードの中途半端な感じなのでワンタッチも取れない。
それで、なんでクイックへのブロックの位置取りがあんなに悪いんだろう。
相手のクイックはシンプルで、特に流しとかを使って来てるわけではないように見えたけど。
で、まともにクイックに飛べず、石島の方がクイックにブロック付けてるって、ベテランセンター的にどうなのよ?
形もジャンプして上に出してるだけ。悪いブロックのお手本のような・・・。
代表歴何年だよ!勘弁してよ。


松本はさぁ、いい加減スパイクミスやめようか。もうベテランでしょ。
そしてオールアウトの成果は果たして・・・。クイック軽いね・・・。ご飯ちゃんと食べてるのかな?


それで、福澤ですよ。
今日はサーブも狙われず、割とスパイクに集中できたはずなのにあの悲惨さ。
何回同じパターンでシャットアウトくらったんだよ!
今時あんなパターン、春高バレーでもなかなかないよ!
第3セットのマッチポイントの場面でも、ほぼ1枚でドシャット。ふざけんなぁーーー!


で、調子が悪いなら下げなさいよ、植田監督。
越川でも米山でも、あれより悪くなることはないよ。
どんだけ福澤大好きなんだよ。
第4セット頭、福澤出てる時点で「駄目だこりゃ。」と思いましたね。
真鍋監督の選手起用見習いなさい!
っていうか、もう監督辞めて。


越川も割と中途半端でしたね。
サントリー時代の方が切れ味鋭いスパイク打ってなかったかなぁ。
今はなんか上手く打とうとしてて、思いきりが足りない気もする。
まあでも福澤よりはいいのに間違いはない。


ゴッツは頑張ってたね!
レシーブ狙われてたのに大崩れはせず、スパイクもよかった。

ゴリは・・・頑張ってたとは思うけど、重要な場面でミスやシャットアウトされちゃうのは・・・。
後はサーブも・・・。

後は安定感とは程遠い阿部もどうにもならないよね、もう。

リベロ酒井はなかなかよかったのではないかと思います。




あ、そういえばいい話題もありました。

ヨネ兄、髪切ってよりイケメン度が増してましたね!←
早くVリーグ始まらないかなぁ~(現実逃避?)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
