
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふぅ・・・

2010.10.13 15:02|バレー雑記

お久しぶりです。

1週間ぶりの更新で、書きたい事はたくさんあるような気がするんですが・・・
なんか書く気になれないっ!
これはまさか・・・


5月病!?←Σ\( ̄ー ̄;)何でやねん!


なんつうか癒しと萌えに飢えております。イケメン不足っ。激しくイケメン不足っ!
去年くらいまでだったら特撮という萌えが僕にエネルギー注入してくれてたんですが、
どーも今年はそうもいかないので、そうなれば僕にはバレーしか残ってないのですよ!

だから本当ならごりゆきのイチャイチャっぷりとか、ゴリのカワユイ笑顔とか、小学生っぷりとか、
ユキチのツンデレとか、とどまることを知らない色気放出っぷりとか、
ヨネ兄の小悪魔なたれ目スマイルとか、健の犯罪級にカワユイ笑顔とか美声とか、
重村さんの天使っぷりとか、みかみんのニヤニヤっぷりとか、マリアちゃんのお髭とか(ry
に癒されるべく!一刻も早くVリーグを見たいのですが・・・12月の試合はすべて諦めましたっ!

やっぱりお金と時間がないんですよねー。
いや、無理すれば行けるんだけど、そうするとカメラのレンズが買えないのです。
12月にはモンハンもでるしね~。
だから、年末の試合は我慢して、年明けぐらいまでにレンズを購入してー
1月末からこれでもかとバレーを見に行ってやる!

というわけで、来年のバレー観戦予定を立てました。


1月29~30日@墨田区総合体育館
FC・サントリー・堺・合成

2月19~20日@三島市民体育館
東レ・パナ・JT・三好

2月26~27日@パークアリーナ小牧
東レ・合成・サント・JT

3月5日@東京体育館
パナ・合成・FC・堺

3月6日@東京体育館
東レ・三好・FC・JT

3月19~20日@三島市民体育館
東レ・パナ・堺・JT


3月5、6日の東京体育館の組み合わせ、あってるんですかね?
チーム全然違うけど・・・
それって効率悪すぎというか、移動大変だよね・・・。
選手可哀相じゃね?


というわけで!
結構行くでしょ?
パワーアップしたヨネ兄の大活躍が楽しみ!
そういえば今年こそはリーグが始まる前に、予想をするぞ!


というわけで、今日はこの辺で~。
またそのうち更新しまーす。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
