
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼた餅

2010.10.21 22:57|バレー雑記

またも前回から1週間以上開いてしまいました・・・。
今週もめちゃ忙しかったです。
僕がちょっとネットから離れている間に、色んなことがあったようで。

とりあえず・・・
全日本男子、ワールドリーグ2011繰繰り上げ出場決定おめでとう!ですね。
ワールドリーグっていうことは日本でも開催するはずなので、来年も全日本で活躍するヨネ兄始め、
健たんやゴリが見れるわけですね!
出来れば古賀さんも選ばれていて欲しい!


TBSは、もうすぐ世界バレーという感じで番宣も力入ってきてます。
それはもう男子なんかに比べ物にならないほどにね・・・。
女子世界バレーは始まるまでに予想記事を書きますので、今回は割愛。


Vリーグ内定情報も続々!
ずーっと気になってる八子きゅんの行き先ですが、まだ発表されてないところと仮定すると、
JTが濃厚・・・なんですかね?
次点でパナソニックでしょうか。
え、パナだけはやめて←笑
本当は東レに来てほしかったよー。今田さんの後継で。
まあでもJTだったらチームの力的にはちょうどいいかもですね。
今シーズンはJTの試合も結構見に行けるんで、すぐスタメン取って欲しい!(小川君も頑張れー)


そうそう、八子くんと言えば、大学リーグでめでたく最優秀選手に選ばれました!
さすが、僕らの八子きゅんですね!


そして、このブログ的に大ニュースです!

リベロ賞に・・・

古賀太一郎選手が選ばれましたっ!

そう、当ブログで絶賛応援中の古賀幸一郎選手の弟さんです。・・・多分(笑)
いやでも、弟さんが国際武道大にいるって聞いてたし、この名前!間違いないでしょ(笑)
あー、大学リーグ見に行けばよかったかなぁ。
まあここ最近忙しかったから無理だったでしょうけどね。
せっかくだからVリーグに来てほしいなぁ~。
合成はやめて欲しいけどねw


さて、あんまり詰め込むとネタがなくなって、また来週更新・・・ということに成りかねませんので、
今日はここまで!
またそのうち更新しまーす。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
