
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレー好きに100以上の質問その②

2010.10.27 20:31|バレー雑記

Q71.自分の中で当てはまる社会人選手を挙げてください。
♂友達になってほしい選手

ゴリ!一緒にいてすごく楽しそう!

Q72.♂父ちゃんになってほしい選手
ガイチさん。年齢的に現役選手は想像ができない。
いや、ガイチさんも父親って年代じゃないけど。

Q73.♂兄ちゃんになってほしい選手
古賀ちゃん。頼りになりそうだし!なんだかんだ優しそう。

Q74.♂弟になってほしい選手
健。弟っていうより、ペットにしたい(笑)

Q75.♂恋人になってほしい(!)選手
ヨネ兄。小悪魔なヨネ兄に振り回されたい(笑)

Q76.♂旦那になってほしい(!!)選手
ゴリ!一生が楽しくなりそう!

Q77.♂担任の先生になってほしい選手
北川先生!

Q78.♂犬っぽいと思う選手
八子きゅん

Q79.♂猫っぽいと思う選手
トミー?

Q80.♂他、動物に似てると思う選手
いまむーがモルモットっぽい。

Q81.♂芸能人に似ていると思う選手
小川君はガチでいのっち。

Q82.♂芸人になれそうな選手
分かんないです。

Q83.男子バレーに期待することは?
全日本で女子並みに活躍して、もっとメジャーに!

Q84.あなたの男子バレーに対する愛をぶちまけてください
男子バレーが大好きだぁぁ!!

Q85.今現在の生息地は?
町田に住んでまーす。

Q86.どこか住んでみたい場所はありますか?
下北沢とかいいねー。
外国だったら、スウェーデンとかフィンランドとかよさそう。

Q87.ホームページとか持ってます?
このブログだけです。もう5年かー。

Q88.バレーファン歴はどれくらいになりますか?
男子バレーはQ1の通り。
女子を初めて見たのは2003年のWCだと思うんですけど・・・
でもやっぱりちゃんと覚えてるのは2006年くらいからですね。

Q89.お気に入りのチームは?
東レアローズ!

Q90.中でもお気に入りの選手は誰ですか?(1人)
米山裕太選手

Q91.その選手の魅力を気の済むまで語ってください。
たれ目スマイル!(2度目)
ちょっと小悪魔なところ!
不機嫌というか無愛想な部分も素敵です!

Q92.実は他にもいるでしょう?この際です、言っちゃって下さい(複数回答可)
越川優選手、永野健選手、清水邦広選手、古賀幸一郎選手、八子大輔選手。ここら辺は鉄板ですね!

Q93.生まれて初めてバレーの試合を見たのはいつですか?(TV観戦含む)
遠い記憶で、2000年のWC?で嵐が歌ってたの覚えてるかなーって感じ。

Q94.貴方の試合会場での心得をこれから行く人の為に教えてあげてください。
んー、僕はカメラだけは忘れないようにしてます!

Q95.応援グッズとか持ってますか?(ボード・垂れ幕等)
東レのバルーンと堺のハリセン。

Q96.Vチーム派ですか?全日本派ですか?はたまた学生応援派?
Vリーグが好きかなー。でも全日本も好きですよ!

Q97.お気に入りのチームマスコットを一つあげるとしたら?
分かんないです。

Q98.チームに1日体験入門(?)できる事になりました。どのチームで何がしたい?
パナソニックに入って、ゴリと健に優しく指導してもらいたい!

Q99.練習見学に行った事はありますか?行った事がない人はどこに行ってみたいですか?
NECの練習見学行ったことあります!

Q100.貴方イチオシの若手選手がいたらココでアピールしちゃってください。
うーん、若手と言ってもVで出るような選手しか知らないからなぁ。
あっ、東洋の柳田くんがイケメンです!スパイクフォームもめちゃくちゃ綺麗!

Q101.逆に、オススメいぶし銀プレーヤーはいますか?
ヨネ兄(笑)
元祖いぶし銀?の越谷さん系統を受け継いでますねー。
リベロだったら、古賀さんかな。淡々と仕事こなす感じが。

Q102.ある朝目覚めたらある選手になってました。それは誰?
ユキチがいい。

Q103.その姿で何がしたい?
ゴリといちゃいちゃしたい(笑)

Q104.バレー以外で好きなスポーツはありますか?
観戦はフィギュアとか卓球とか、結構なんでも見ます。
するのはテニスかバドミントンかな~。

Q105.選手にファンレターやプレゼントを渡したことはありますか?
ないですねぇ~。

Q106.バレーに関する自慢できる事があったらドウゾ☆
ないですねぇ~。

Q107.家族や友人、恋人は貴方のバレー好きを知っていますか?
もちろん!

Q108.↑それに関して何か言われてますか?
いや、特に・・・。皆に広めようとしてるんだけど、なかなかのってこないです。

Q109.ぶっちゃけ、選手はプレー姿がいい?それともビジュアル?
どっちも!
イケメンでプレーに華がある選手がいいです!

Q110.これだけは許さん!という事がありましたら吐いちゃってください。
うーん、特にないかな。

Q111.好きな数字とその理由なんかをお聞かせください。
7。ラッキー7だし、コッシーの番号だし。
でも最近、5も好きかな。

Q112.遠隔地で試合の好きチーム。近場の特別応援してる訳でもないチーム。近場の特別応援してる訳でもないチーム。観戦に行くならどっち?
遠隔地がどれくらい遠いかにもよるけど、2時間以上違うなら近い方に行きます。

Q113.バレーファンで良かったと思う事はありますか?
人生の楽しみが増えた!
ネットを通して友達が増えた!

Q114.逆に嫌な事はありますか?
マイナーだから、話の合う友達が少なすぎる。

Q115.普段、選手の写真とか切り抜きとか持ち歩いてます?
持ち歩いてないなー。
ヨネ兄の写真印刷して、持ち歩くかな(笑)

Q116.貴方が選ぶ「ベスト オブ 芸人」は誰ですか?
分かんないです。

Q117.貴方の中の「ベスト オブ スマイル」は誰ですか?
ゴリッ!笑顔が可愛いっ!

Q118.ところで、あなたの生活におけるバレー占有度は何%くらい?
90%くらい。四六時中バレーのこと考えてますよ!

Q119.憧れの選手とフリートークができます。誰と何を話しますか?
うわっ、迷いますね。
ヨネ兄かなーゴリかなー。でも僕の趣味って結局バレーだから、バレーの話以外でなんか話すことあるかな。
考えとかなきゃ!

Q120.バレーバカっぷりを披露してください。
バレーのために一眼レフ買いました!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
