
--.--.-- --:--|スポンサー広告

素晴らしかった!

2010.10.31 22:37|バレー試合予想/感想

今日は素晴らしかった!
実況の新タアナが(笑)
男子の試合で加藤さんと素晴らしい実況解説を見せてくれた新タアナが女子でも安定した実力を見せつけてくれました。
無駄に叫ぶこともしないし、言ってることも、解説陣に聞くことも的を得ていて、素晴らしいですね。
TBSに新タアナがよかった、と意見でも送ってみようかしら。

さて、試合の方はやっとこさストレート勝利。
第2セットに至っては相手に7点しか与えず、完封。
相手がサーブで崩れすぎ、ミスしすぎで、日本の攻撃の調整にも少し物足りなかったかなぁって感じ。
ただ、迫田はすごくよかったですね!
第3セットフルであげた中道もよかったです。

なんつーか、東レにとっては迫田が世界相手に経験積んで、何故かちゃっかり放送の中で東レという言葉が連発で企業の宣伝もされてるし、お得ですね(笑)
もっと、Vリーグのチーム名を言ってくれれば、Vに興味を持ってくれる人が増えるのにね。

まっ、今日の試合に関しては特に言う事もないんですが、とにかく他のグループが!
韓国対中国は3-0のストレートで韓国の勝ち。
いやー驚きです。
試合を見てないのでなんとも言えないですが、韓国のヨンギョンの活躍あり、そして中国の弱体化が激しいようですね。
中国はドミニカに敗れるようなことがあると、まさかの1次ラウンド敗退もありえます。
驚き・・・でも日本にとってはやっぱり中国よりドミニカの方がやりやすいかもですけどね。
そして韓国はここまで1セットも落としていません。
ヨンギョンパワーでしょうか。
若くて高いチームなので、レセプションが安定しだしたら怖いなぁとは思っていましたが。
2次では日本戦はかなり意識してきそうですので、要注意ですね。
まずはロシア対韓国が注目です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
