
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy birtyday to me!

2010.11.02 23:44|日記(大学~移転前)

というわけで、今日は僕の22歳の誕生日でした~。
パチパチパチ~。

そして昨日はこのブログの5周年でした~。
パチパチパチ~。


と、本当はめでたいんだけど、僕は今緊急事態です。
なんと、明日、僕の父が部屋に来ることになった・・・!

東京に出張にきてて、明日は祝日だから休みなんだって。
どうにか回避しようとしたけど、無理だった・・・。

というわけで、今日は1日かけてお部屋の隠ぺい工作をしてました(笑)
8割、見られたら都合のよろしくないものだったので・・・。

とりあえず、3年半僕を見守ってくれたイケメン達のポスターを撤去。
半分は古びていたので思い切って処分。
半分はまた会いましょう!と隠す。

次に大量の男性写真集を隠す。
これが重くて多くて大変だった。
あと見られたら嫌な雑誌やコミックも隠す。

で、バレー好きだけはまあ親も知ってるので月バレといつもは隅っこにある大学関連のを代わりに並べる。
カメラも隠す。
パソコンも表面だけでも正常に。

これだけやっても、絶対ボロが出る気がするなぁ。
嫌だなぁ。

まあなるようになるか。

明日の僕よ、武運を祈る!
それでは皆さんお休みなさい。

ブログ5周年記念はなんかしたいと思います♪
また後日・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
