
--.--.-- --:--|スポンサー広告

月バレ12月号(ちょっと追記)

2010.11.16 06:48|バレー雑記
さぁさぁ今回もやって参りました「今月の月バレ!」のコーナーでございます。
 
え?そんなの初めてやるじゃないかって?
 
何を仰いますか!バレーボールファンとして月バレを定期購読している身として、
月バレの内容が面白い時はいつも紹介しているじゃないですか!!
 
と思って過去記事を探してみたものの、全然紹介してなかった(笑)
細かいことは気にしない!
 
今月なんで急に書こうと思ったのかは、付録を紹介したかったから!
毎年、このVリーグ開幕直前にクリアファイルがついてくる月バレ。
僕ももう今年ので3つ目かな。
これがデザインがなかなかかっこよくて愛用しているのですが、今年のはものすごい興奮しました!
 
見よっ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリアちゃんキタ――――(゜∀゜)――――!
 
人選が素晴らしすぎるっ!!
FC東京からは加賀さんも選ばれて、すんばらしいですね!
 
欲を言えばJTは小川君で、東レはヨネ兄で、サントは岡本くんか冨士田君で、三好が徳丸さんだったら、
もう最高だったのになぁ。
さらに言えば裏は女子じゃなくて、両方男子だったらなぁ。←欲張りすぎ
 
あ、ちなみにパナソニックから2人いるのはゴリたんは昨年のMVP枠みたいです。
ただ去年のクリアファイルは完全に優遇されてのパナ2人(ゴリ&ユキチ)だったけどね!
 
 
さてさて、本誌の内容ですが表紙を見てもらえば分かると思いますが、女子世界バレー一色です(笑)
ただまぁ僕は女子も好きなので楽しめましたけどね。
面白かったのは選手へのアンケートで「なんでもベスト3」というコーナーがありまして、
それぞれ歌が上手い人、とかよくしゃべる人、とかのベスト3を書いているのですが、
山口舞選手のが一番面白かった!
空気が読めない人ベスト3(笑)
1位 江畑幸子 何も考えず思ったことを口にするから
2位 エバ 先輩を先輩と思ってない
3位 ユキ子ちゃん KYなことに自分で気づいてない
江畑選手どんだけ(笑)
仲がよろしいようで、なによりです。
 
男子は本当に扱いが少ないですが、
ヨネ兄がちっこく、本当にちっこく載ってた写真がとっても笑顔で、癒されました。
 
あと今月のチーム・ア・ゴーゴーはサントリー。
冨士田裕大くんは相変わらずの超イケメン★
岡本くんは髪を切ってて高校生かと思いました(爆)
 
このほかにも見どころがちょいちょいあって、なかなか今月の月バレは楽しめましたよ!
付録のクリアファイルもあるのでお得感満載!
是非書店でお買い求めください!
 
※僕は月バレの回し者ではありません(笑)
 
 
追記
コメント欄で質問があったのでちょっと棚を探ってみると、クリアファイルって1年に一度じゃないんですね・・・。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、上左 2008年3月号
まだ片面のみ&男女混合。女子はまだ10チームありますね。
 
2、上中 2008年10月号
まだ男女混合。
 
3、上右 2009年3月
ここから両面。徳丸さん&小川君登場!盛重さん何気に2連続。
 
4、下左 2009年12月
小川君2連続!そして盛重さん3連続(笑)
 
5、下中 2010年3月
これが文中で書いたパナ優遇ファイル。まっ、全日本バージョンというところでしょうか。ゴリたん2連続。
 
6、下右 2010年12月
今回の。ゴリ3連。ユキチ2連。ゴッツ2連。古賀ちゃん初登場!
 
こんな感じでした~。
ちなみに最多登場は6枚中5回でゴッツ、次は4回でトミーでした^^
2008年3月のより前のやつもあるのかな?と気になってしまう今日この頃でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
