
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男女逆転大奥(少しだけネタばれあり)

2010.11.19 17:10|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

僕のだぁーい好きな中村蒼きゅんが出ているという事で、ずっと見たい見たいと思っていた映画ですが、
先日遂に友達と一緒に見に行きました!!
実は映画館で映画を見るのは・・・8年ぶりくらいです(笑)中学生以来ですかねー。
地元鹿屋には映画館がなく、鹿児島市まで行かないといけないので、映画館にいくという発想がなかなかないんですよね~。こっちに来てからもわざわざ見に行きたいってのなかったし。

で、8年ぶりの映画館でしたが、なんかちょっと大きすぎた!
1つの映画館に映画館がたくさんというか(謎)
しかも指定席だった!映画館ってそうだっけ?
という、超不慣れな感じ丸出しでした。
でも3人で行ったんですけどもう1人もそんな感じでした。どんな田舎者集団だよw


以下、少しネタばれあります。


映画の内容はですね~、
ぶっちゃけそうでもなかった←!

映画自体に得点をつけるなら、40点くらいですかねー。音楽はよかったです。
あと、役者さんの撮り方というか魅せ方というか、画は綺麗でしたが、話がそうでも・・・って感じ。


しかし!

中村蒼くんはすごく可愛かった!
しかもおいしかった!
ニノと着物の打ち合わせのはしゃぎようったら可愛すぎる!

そして作品一番の見せ所!

ニノ「なにか礼をしなくちゃな!」
蒼きゅん「あのっ・・・!ただ・・・思い出を・・・。」

で、顔を赤くしてうつむく蒼キュンの破壊力ぱねぇ!
それでめでたくニノにちゅうしてもらって、嬉しそうに走り去っていく蒼きゅんの可愛さパネぇ!!

そしてニノが処刑されてしまうと分かった時の、蒼キュンの泣き顔がまた、切なさ全開で、
うわぁ、いい味だしてるなぁ。役者だぜ!すごいぜ蒼きゅん!と思いました。

そんなこんなで、映画の満足度は100点!
こんな可愛い蒼きゅんをスクリーンで見れて、大満足でした!
蒼キュンファンの方は是非劇場か、DVDが出るまで待って下さい♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
