
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やれやれ

2010.11.30 14:45|日記(大学~移転前)

先週末は本当に忙しかった!
やれやれって言葉が口癖になっちゃうくらい。
それでもちゃんと月曜日は大学行きました!
今回は最小限しか単位とってないので、落としたら卒業できないから行くしかないんです。
・・・週2ですけど(笑)

それで僕が忙しくしている間に、男子はアジア大会で優勝!
やれやれですよ、ホント。

韓国戦とイラン戦はNHK-BSで放送あったので見ました。
まず思ったのが・・・
ヨネ兄がエロいっ!(笑)
これまで、色っぽさ代表と言えば、ゆきちでしたが(誰が決めた)
そのユキチくんを上回るような色気。
少年のような笑顔と、全日本歴10年目!?かのような安定っぷりと活躍具合に、
お腹いっぱいです!ホント可愛い。

えーヨネ兄以外では、
・ゴッツ
くすぶってますなぁ。安定感欲しい。
・うさみん
サーブ、レシーブ、ブロック、トスと全てにおいて安心の出来。
・ゴリ
頑張ってる。頑張ってるんだけど、ミス減らしておくれ・・。
・健たん
サーブで狙われ、崩され、納得いかない表情。正念場だよ!トスはアタッカーとあってきた模様。
・ゆきち
レセプションとサーブのダメダメぶりの安定感は逆にすごい。
出直してこいやっ!
でもまあイラン戦でのスパイクはよかった。
世界バレーでやれやっ!
・ヤマコフ
ブロックのダメダメ(ry
スパイクはやっぱ断トツ。うさみんとはやっぱり合ってるね。縦Bもお見事!
・トミー
世界バレーよりはサーブ・ブロック・スパイクともによかった。でもあと1歩物足りないかな。



で、女子のVリーグが開幕しました。
時間がないので、木曜日に携帯からアップして後からちゃんと書こうと思っていた記事をそのまま公開。
中途半端ですが、順位予想だけ書いたのでよしとします。

っいうか、ライスコ見れなくなってるのがあり得ない!
有料化ってなんですか!
それでリーグのボールが国際大会と違うのがあり得ない!
Vリーグ機構は、実は敵なのか?そうなのか?
ファンも選手もないがしろにするV機構もJVAにもうんざり!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
