スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

天皇杯1日目

2010.12.16 17:11|バレー試合予想/感想

いゃ~、皆さんお久しぶりっす!
更新しようしようと思っていたのですが、
それモンハン
やれモンハンで、
と~っても忙しかったのです!(`・ω・´)キリッ

更新してない間に、色々書きたいこともありましたが、それはさておき、今日から天皇杯ですよ!
今日は大学&チャレンジ主体だし、行くかどうか非常に迷っていたのですが…
金曜日に東海大と東レの試合がだだ被りという驚愕の事実も判明したので、今日は八子くんとか、八子きゅんとか、大輔くんを見るために観に行ってきました!

ちなみに、初代々木体育館でした。
これだけバレー見てて、ようやく代々木ですよ。
初めての体育館ということで・・・

バッチリ迷いました(笑)

到着が1時間も遅れました↓↓
詳しくいうと自分の馬鹿さ加減を晒すだけなのでいいませんが、代々木競技場第一体育館と聞いたら・・・代々木駅が最寄りかと思うじゃないですか(T_T)

ただ、体育館はスッカスカだったため、最前列ゲッツ!

第一試合。

中央大学対岐阜クラブはそれはもうレベルが低くて退屈でした↓↓
中央大学といえば天使ちゃんの母校ですが、その系統を引き継いで?セッターは可愛い系でした。あと渡邊選手を知ってましたが、特筆するようなプレーはしてなくて残念。

第二試合。
八子きゅんがやばい!
やっぱめっちゃカッコイイ。
応援してる選手がいるとテンションあがりますね~↑↑
八子きゅん自体はそこまで調子良くなさ気。
打点も高くないし、早さもそこまでだし。
去年天皇杯で見たキラッキラ具合はなかったです。残念。
それでも30%くらいは決めてたかと。
あと守備をそつなくこなしててディグもいいのは好印象でした。

八子きゅんは不調でしたが、センターの安永が大活躍!
高さ、パワー、早さのあるクイックに、ブロックポイント連発。
3セットで10本以上決めてた印象。
井上か!(新しい突っ込み)

明日は見る試合迷いますね~。
一人だと席取りとか若干面倒だし、Aコート4試合に絞るのもいいかな~と考えてます。

写真ですが、どうも代々木ちゃんは相性がよろしくないのかもしれない・・・
まあ土曜日からコートサイドの席が現れる、ハズなのでそこからが本番のつもりで頑張ります。

いずれにせよ、日曜日の夜か、火曜日に一気にアップすることになると思います
ので、期待せずに気長にお待ち下さい。

それではまた明日!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
