スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真コーナーパート2

2011.01.05 18:15|バレー雑記
こんばんは!
連絡が遅くなりましたが、生写真の方は昨日、無事に発送しました!
で、早い人はもう着いたとの連絡が今(笑)
というわけで、まだの人は明日か遅くても明後日あたりには届くかも!?
一応、着いたらその旨連絡して頂けると嬉しいです。

ヨネ兄希望された人にちょっと説明なんですけど、
同じ写真で、縦向きと横向きのものがあります。
それは、「どっちの向きがいいかな~、どうしよっかな~えーいどっちも入れちゃえ!」
というものなので、そこまで気にしないでください。
あと、スパイクの写真でかるーく手違いで、ちょっとサイズが大きいのがあります。
そこはお好みで、うまーく上をカットしてください(笑)

写真チョイスって難しいですね~。
特にヨネ兄の写真はたくさんあったので、どれにしようかすごく迷いました。
古賀ちゃんやゴリは、個人的にいい写真!というのがヨネ兄に比べて少ないので、ちょっと申し訳なかったです。
それをごまかすように、プラスαの選手の写真入れておきましたんで(笑)



さて、今回写真をたくさんネットプリントしたわけですが、
その出来があんまりいいもので、皆さんに発送してから昨日自分用にたくさん注文しちゃいました(笑)
で、それが早くも今日着いたので、それを貼る作業を午後はずっとしてました。

こちらの記事で紹介したように、僕の部屋には写真コーナーがあります。
この記事は去年の6月。
約半年ぶりに更新した、新たな写真コーナーを見よ!!


こちらはサントリー&八子くんメインコーナー。
裕大くんが可愛すぎて萌え萌えです。
さらに弟たんと、おかもとひっそり坂本さんまでいるので、大満足!
八子きゅんは去年と今年の天皇杯のもの。カッコよすぎ。
で、加賀さん、ソンスきゅん、徳丸さんに日高っち。
このコーナーですでに9人が登場(笑)






こちらは合成&JTの選手コーナー。
まだほとんど試合に出ていない深津君に、小川君。
そして我らが古賀ちゃんと、天使ちゃんこと重村くんですね。
いや~、皆可愛いねぇ。







こちらは見たまんま、堺ブレイザーズのコーナーでございます。
こちらのコーナーのみ、買った写真がたくさんあるのでございます。
ゴッツと武のは半分くらいは買ったやつですね。
横田君といまむもいい味だしてて、かなりお気に入り!





全体図。






で、遂にコルクボードに収まらなくなったので、壁に貼ってみたの巻。
こちらは東レアローズコーナー。
といいつつ、ほとんどあにたんのコーナーです。
真中の段にいるスパイクの写真、今日来たやつなんですけど思った以上にいい感じだから、
プレゼントにいれればよかったと後悔中。




最期がコッシー&パナメンコーナー。
こちらもみんな可愛く、そしてカッコいいのでめっちゃお気に入り!
ゴリのサーブの写真、縦型にしたら迫力が増したので、こっちをプレゼントにいれればよかったと後悔中。





いかがですか!?
結構いい感じでしょ?
今回は1枚1枚に透明のスリーブみたいのに入ってます。
これだと今までのより、入れ替えがちょっと簡単になったのです!
なんてすばらしい!
しかも前回とは違って、堺以外の写真はすべて自分で撮った写真というのがまたね、ちょっと感動だよね。
自画自賛だよね。
というわけで、写真コーナーもどんどん増殖していきたいなーと思っている今日この頃なのでした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
