
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての方へ

2011.01.12 19:52|ご案内

【このブログについて】
ここはイケメン好きの管理人が撮った男子バレーの写真が載ってたり試合の感想を述べてたりするブログです。
僕の家族はバレー経験者は1人もいないのですが、何故かテレビでバレーをやっていたら必ず見る人ばかりだったので、中学生(2003年頃)からのバレーはテレビで観戦しています。
2007年に上京して、生観戦をしてから本格的に男子バレー好きになりました。
試合の感想を書くときは、素人のくせに結構辛口になったりすることもありますのでそこはご了承下さい。

また、男子バレーの写真が結構あります。お持ち返り・個人利用はご自由ですが無断転載はおやめ下さい。
無断転載について、以下の記事で思いの丈を述べてるのでこのブログの写真に興味がある方は必ず読んでいただきたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hcjww076/63127239.html

管理人、2011年に地元に帰郷して試合の観戦が困難になった為、写真はあまり増えません。ご了承ください。

バレー以外では、日々の生活の日記の他、好きなジャニーズのNEWSさんのお話とか、
イケメン俳優のお話とか、イケメンアスリートのお話とか・・・イケメンの話ばっかりですね(笑)
でもまあここんところ、バレーのお話しかしてないですけど。
あと、たまーにゲームとか映画の感想とか、まあもろもろです。

直さないといけないと思っているのですが、コメントへの返事がとっても遅い時があります。
返事はとっても遅いくせに、コメントがないといじけますので(笑)
温かい心でお気軽にコメント頂けると嬉しいです。遅くなっても返事はするように心がけてます。
ヤフーのIDがなくてログインしていなくても、任意のパスワードを入力すればコメントできます。

尚、コメントに相応しくないと私が判断したものは許可なく削除する場合がありますのでご了承ください。

また、当ブログはパソコンからの閲覧を前提に作られてます。
今話題のスマートフォンはわかりませんが、携帯から閲覧される場合はいろいろと不都合があるかもしれません。

【自己紹介】
管理人:SPD(♂)
年齢:八子きゅんと同じ年
身長:永野健くんと同じくらい
出身地:西尾大作選手の出身と同じ街
twitter:spd_v

カメラ:EOS50D、Canon EF70-200mm F2.8 L USM
好きなバレーチーム:一番は男女とも東レアローズ(他のチームも応援したりします)

好きなバレー選手(このブログでの呼び方)敬称略
東レ:米山裕太(あにたん、よねあに)、越谷章(越谷さん)、篠田歩(篠田さん)
パナソニック:清水邦広(ゴリ)、永野健(健)
サントリー:岡本祥吾(おかも)、冨士田裕大(裕大たん)、米山達也(よねたつ)
合成:古賀幸一郎(マリアちゃん)、内山正平(うっちー)、重村健太(天使ちゃん)
堺:石島雄介(ゴッツ)、今村駿(いまむー)、北島武(武)、横田一義(よこたん)
JT:小川旭(小川っち)、深津旭弘(アッキーナ)、八子大輔(八子きゅん)
FC東京:三上圭治郎(みかみん)、加賀龍哉(加賀さん)
海外:越川優(コッシー)、ハン・ソンス(韓国/ソンスきゅん)
女子:木村沙織(東レ)、杉山祥子(NEC)、松浦寛子(NEC)、鳥越未玖(NEC)、加藤千尋(JT)

特に応援しているバレー選手
あにたん、よねたつ、ゆーだい、マリアちゃん、八子ちん、ゴリ。(チームがバラバラで困る。)

好きなスポーツ選手:入江陵介キュン、坂本勇人くん、内田篤人くん、
小塚崇彦きゅん、羽生結弦くん、内村航平くん、浅尾拓也きゅん
好きな俳優:相馬圭祐さん、中村蒼くん
ジャニーズ:NEWSの増田貴久くん、生田斗真さん


えー長くなったので、こんなところでいいでしょうか。
書くべきこと増えたら随時更新しようと思います。


最後に、管理人へ直に連絡したい場合以下のメールフォームにお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/BLacjDNdItLI6iJq/

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
