スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

セッター

2011.01.14 21:55|バレー試合予想/感想
天皇杯や先日のVリーグの記事を見て、もしかしたら勘付いた読者もいらっしゃるかもですが・・・

今、僕に空前の深津きゅんブームが来ております(笑)
それで、深津きゅんの壁紙を作ろう!と思ったのですが、まあもちろん、そんなに写真があるはずもなく。

そうだ!
最近おかも熱もあがってきたし、
いまむーも好きだし、

今、セッターが超熱いじゃないか!

ということで、セッターの壁紙作ってみました。





正直に申し上げて、深津きゅん、天使ちゃん、おかも、いまむーの4人以外のセッターは
特別応援しているわけではありませんが(正直に言いすぎ)
でもせっかくのセッター壁紙なので、写真のあるセッターは載せてみました♪

というかここに載ってないセッターちょっと申し訳ないね~
高橋さんとか菅ちゃんとかの写真、なかったんだもの。

最近つくづく思うのは、セッターってやっぱりめちゃ大事!
東レを見てるとホントそう思う(笑)

個人的に今、日本一番のセッターはうさみんだと思うんです。
それでその次に、好調時あべべが来るでしょ。
さぁ、その次のセッターは、時期全日本セッターは誰だっ!?となったときに、意外といないんだよねぇ。

去年はいまむー選ばれたけど、うーん、でもまだ1歩足りない感じ。ブロック力もあれだし。
かと言って、天使ちゃんは、チームでさえスタメン危うし・・・。
おかもはね~トスワークは一番好きなんですよ。うさみんタイプだよね。
度胸・遊び心・トリッキーさがある感じ。だけどやっぱりブロック力が・・・。
身長の割にブロック力のあるセッターといえば、菅ちゃんが僕の中では思い浮かぶんですが、
だけど菅ちゃんもね~、ユニバなどの実績はあれど、全日本・・・ちょっと物足りないなぁ。
というわけで、ここは深津きゅんを推していこうではないかと!
と言っても、まだ2試合しか見てないから、そこまで強くは言えないんですが。

若手セッターって他に誰かいたかな?
JTの井上選手と、サントの武市選手だったら、もちろん断然武市選手の方に期待できそうですね~。
うさみんはおそらくロンドンで代表引退しそうなので、それまでに誰か育って欲しいですね~。
皆さん、誰かお勧めのセッターはいますか?

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
